※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

面接して決まっていた仕事がコロナの影響で見送りになり、連絡もなく困惑。子供の保育や経済的なピンチで辛い状況。

2月末に面接して決まってた仕事が日程決めるために電話したらコロナのせいで採用見送りになった😭

ショックなのもあるけど何よりそれなら電話してくれればいいのにこちらから言うまで何もないって、、、
また募集かけるとき連絡しますってそれいつ?
保育園3ヶ月以内もあるしなによりコロナで就活も出来んし自粛で自宅保育やしせっかくやりたいことで受かったのにひどい。。。。

子供のことを考えるなら家で見えるのはいいかもしれんけど今お金無さすぎてかなりピンチ。5月から働くから大丈夫と思っていたのに。
車検保育園の準備引っ越しでお金は全て消えました。
辛い。なんで今なのコロナさん。。

コメント

mama

結局みんなコロナで振り回されてます。
主さんの事情も、
就職先の事情も
みんなカツカツなんだと思います……
福岡県ではそういう理由で辞めさせたのか分かりませんが元従業員が子供人質に立てこもったりする事件も出てきたし
みんながみんな精一杯なんだと思います。(><)
その中で今できることを見つけてどうにか立て直そうとすることが先かなと思いました😭

らるらりら

ええー!こっちから聞かなかったら
どうするつもりだったんでしょうね💦
連絡ちゃんとほしいですよね😭
コロナのせいでもあるけど、
ちょっと不親切ですねその会社💦

nana

採用見送りに決まった時点で連絡してくれないと困りますね!!