※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
家族・旦那

イラってしても受け流せる方法を教えてください。過去に4回ほど女性との…

イラってしても受け流せる方法を教えてください。

過去に4回ほど女性とのLINE等のやりとりがあったり(会ったりはなし。)、産後直後義家族に暴言吐かれた時庇ってくれず 自分で言えばいいなど、過去の事が浮かんできて少しの事で怒りが沸点に達してしまいます。

たとえば、子どもが話しかけてもゲームに集中して無視。を続けるなどを3日とか言っても治らないと、もういい加減にしてよ!と怒鳴ってしまうなど。

自分でも器が小さいなーと分かっているんです。でも、一回の出来事として見れず過去の積み重ねとして見てしまいます…

スルーの仕方や、イライラしても忘れられる方法、など私の性格の直し方を教えてください😭😭😭

コメント

ちょび

えー😭
そんなことされても受け流せるようになりたいと思うnaboさん素敵すぎます😭❤️

それはスルーできないレベルなのでは😅💦