※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
家族・旦那

皆様の旦那様について質問です🐘🎉コロナコロナで気が滅入ってしまうので……

皆様の旦那様について質問です🐘🎉
コロナコロナで気が滅入ってしまうので…微笑ましいお話しお聞かせください🥺👌

パパは娘に甘い!とよく聞きますが、息子に甘々なパパさんはいらっしゃいますか😂💖?
わたしは息子が泣いてもギャン泣きじゃない限り少し様子を見るのですが、主人は息子がちょっと泣いてるだけでどうしたの〜🥺🥺💕💕💕💕と近づいてあやします(笑)抱き癖つくからやめて!と思いますが、時すでに遅し…。

ずーっと、かわいいかわいい、今日もかわいいねーあんよもかわいいよ!!あーかわいいね!どうしてこんなにかわいいのかな?などと話しかけたり…今まで絶対的に睡眠優先だった人が、夜勤から帰ってきてもずっと息子とくっついてます。こんなに母性?父性?に溢れるとは思ってなかったので驚きました。それと同時に、家事に集中できるので大変ありがたいなとも思います🧸🤎

息子愛に溢れて大変な旦那様をお持ちの方いましたら、お話聞かせてください〜😂💖💖

コメント

まよ

うちの旦那も息子に溺愛です🤣
このくらいの年齢になるとイヤ!とか手で押しのけられてるので今のうちに抱っこしてくれるだけさせてあげてください笑
そんなことも構わず旦那はベタベタですが笑

rina

父性芽生えるのが早い旦那さんですね💙素敵なパパになりそう🥰

うちは、私がよく旦那に息子を1日見てもらう事があるんですが、そのたびに逐一動画を送ってきてくれて、
内容は一緒におままごとしてたり、布団でじゃれてたり、電車を見に外に連れて行ってたり、、
帰ってきて色々聞くと、料理しない旦那がお昼に息子の為にチャーハン作ってたりと、息子専用の立派なベビーシッターだなぁと感心してます。笑🤣

Saa

甘いです…🤦‍♀️
何か悪いことしても、こら〜♡と必ずハートマーク付いてます😂
今は息子が夜起きないですが
新生児の頃とか
ちょっと泣いただけで、飛び起きてきてミルク作ってオムツ変えて…ってしてました😂夜起きない人多いみたいですが、うちは寝室別なのに
飛び起きてました😅
え??ママ?と思ってました🤣

うちの旦那も息子ラブです(笑)
会社がコロナ休みで家にずっといるのですが、1日中つきっきりで遊んでいてぐずるとすぐ抱っこしてあーかわいいと言ってチュッチュしてます😂
○○(私)は毎日こんなに遊べてたと思うと羨ましいなぁ〜と言われましたが、よく飽きないなぁと思います(笑)まだ2週間だから飽きないのかないつ飽きるかな?(笑)と心の中で思っています😂

ウチも仕事から帰ってくるなりまず息子の所です。寝てるととても残念そうです😅笑
のけぞる息子を相手にチュッチュして、抱っこ、遊ぶ。
夜は私がお風呂にゆっくりつかり、その間にミルク、寝かしつけをしてくれてます。😳
母乳以外完璧なのでは?!🤔

たんそく

うちの旦那も甘々です笑
こっちが引くくらいベッタリです🤣
泣いてもなく遊んでるのにパパんとこおいでよ〜と言ってぎゅーしてます😂
夜も泣いたら旦那が飛び起きてどしたの〜と言って抱っこして自分のベッドに連れて行って一緒に寝てます笑
職場にも連れて行きたいくらいらしいです笑
私いる必要ないってくらい育児完璧です!
私はとっても安心です☺️

ママリ

うちも息子溺愛です〜〜💘💘
毎日かわいいかわいいうちの子が1番、。と言ってます😱✊
今はテレワークなのでひたすらべったりしてますw
おかげでこっちは楽なので、最高です✊

おうちゃん🐘🌿

みなさまコメントありがとうございました🧸🤎🤎

とっても素敵なパパさんエピソードに癒されました〜🤣💕💕コロナで大変ですが、これからもパパさんと一緒に子育て頑張っていきましょうね♡