※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

瀬戸市のまつもと皮フ科クリニックに行ったことある方、混み具合や先生の印象を教えてください。生後6ヶ月の赤ちゃんの湿疹で受診する予定です。初めて1人で行くのですが、抱っこ紐は必要でしょうか?母子手帳と保険証は出すべきですか?

瀬戸市のまつもと皮フ科クリニックに行かれたことある方いらっしゃいますか??
混み具合や先生の印象など教えて頂きたいです!
生後6ヶ月の赤ちゃんの湿疹が酷くなってきてしまった為本日の午前中に受診しようと思ってます💦
病院自体私1人で連れて行くのは初めてなのですが抱っこ紐などなしていった方がいいのでしょうか?
また、母子手帳も保険証などと一緒に出すのですか?

コメント

はなかっぱ

ごめんなさい、私は土曜日にしか行ったことがないですが、
めちゃくちゃ混んでます😂😂
先生は、とっってもいい人です🤩🤩
丁寧で、嫌味なことは全く言わないです😆
抱っこ紐あった方がいいかと思います💓
ちょっとしたキッズスペースはありますが今の時期あまり使うのを控えたいですよね💦💦
私自身が受診したので母子手帳のことはわからないですがいらないような気がします☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってきました!
    はなかっぱさんの言う通りすごく混んでました、、😂
    先生もとてもいい方ですね!😊✨
    抱っこ紐で行ってよかったです!ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月22日