※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makomamamama
ココロ・悩み

事故で100万円の修理費がかかり、保険に入っていないため全額負担。旦那に怒られ、仕事探しで困っており、風俗の仕事も考えている。一週間悩んでいます。

事故起こしました。
物損で私の過失です。
車の修理費100万円軽く越えると言われたんだけど、車両保険入ってなく修理費は全額事故負担となります。
事故に対して本当に反省してます。

旦那に体売って全額だして頂戴と毎晩怒鳴られます。 
子供がいるので、仕事探しても時給のいいのがなく困ってます。

本当に風俗にいこうかなとも思います。
一週間本当に悩んでます。

コメント

まなまなてぃ♡

車は自分の車ですか?

ゆうママ♡

確かに100万は大金だし、お給料はいいかもしれませんが、一回やってしまったら、、、😢🌀
昼間の仕事ではお金の面でよくないのなら、せめてスナックとかキャバクラとかバーみたいなところはどうですか?
お子さんもいるならなおさら風俗はやめてほしいです💦

そんな恐ろしい旦那がいるんですね
風俗ならキャバクラいきます(´._.`)

旦那さんひどい…
一生後悔しますよ!

中古で安いのあるので買い換えた方が早くないですか?!
お金がカツカツであれば実家に支援してもらうかですが。

お子さんが物心ついた時、万が一バレでもしたら、
お子さんすっごい悲しいと思います…

はじめまして。
交通事故たいへんでしたね。
でも、人様を怪我させずご自身やお子さんもお怪我がなかったことは本当に不幸中の幸いです。

ご主人はまだ怒りが冷めやらぬ頃で心ないことが口に出たのかなと思いました。

実際に風俗で働かれたほうが夫婦のみぞが深くなると思います。
(風俗を事情がありされている方を非難しているのではなく、この場合です)

失礼ですが、貯金では賄えないのでしょうか?

賄えるならしばらくは居心地は悪いですが子供さんを預けられるようになれば昼間に必死で働いたら取り戻せない額ではないと思います。

賄えないなら、ご両親にお借りすることは出来ないでしょうか?

保険料は事故で上がるかと思いますが、ご主人も運転なさるなら事故のリスクはゼロではないので車両保険も事態が落ち着いたら考えて見られたほうが良いように思います。

あこ

両家のご両親と話し合った方がいいんじゃないですか?
事故だってわざとじゃなければ、車に乗ってれば事故する可能性は誰にでもある訳ですし、これからなにかあるたび体売ってどうにかするんですか?
単純に自分で100万円用意すればいい、という話ではないと思います。

じぇしー☆

風俗、キャバ何と言っても今の時代簡単には稼げないですよ。私は最近までキャバしてましたがお客様つかなければ給料は低いし昼間の仕事で地道にした方がよいかと思います。時代が時代なだけに財布の紐が硬い人が増えたので努力してもメンタルやられるだけです。

相手の車ですか?自分の車ですか?一括じゃなきゃいけないとか法律的にはないはずです。相手の車ならよく話し合うべきですし自分の車なら自分のペースでやるべきだと思います。これを機に車両保険に入ることをお勧めします。

苦しいですね。読んでてこちらもすごく苦しくなりました(;_;)心は大丈夫ですか?わたしも事故はしたことありますし、とても反省しました。でも体を売ってというご主人の言葉はあまりにも非情すぎます。保険にも入っていなかったということは失礼ですが日々の生活も苦しいくらいの経済状況なのでしょうか。まずはご両親に相談し、借りられれば借りて下さい。それが無理でも、借金するほうが体を売るよりはましかなって思いますよ。
もしご自分の車の修理費なら、事故車を売って、中古の安い軽などで繋ぐのが賢明かなと思います!

マママ❇︎

私は熊本在住なんですが、夜中避難中に地震で亀裂の入った道路に突っ込み、主人の車がダメになりました。まだ買って3年でした。同じく修理100万と言われ諦めました(´;ω;`)なんだか他人事と思えずコメントしました。主人は実家も全壊で、最初はすごーく落ち込みましたけど、命が助かって良かったていう風に思うようにしましたよ!旦那さんにもう一度話してみてくださいね。体で払えだなんて…。家や車より大切なものがあるのに…