

りんごにゃん
まだ妊娠7カ月の初妊婦ですが、すごく分かります(;д;)食べ、ヨダレ、ノド、吐き、吐血まで。悪阻の種類全てをフルコースで味わいましたが、12週は1番ピーク…!出来れば気絶したまま過ぎて欲しいと思ったほど、泣きながらの悪阻三カ月でした。
結果7キロ減りましたが、そのおかげか?今の胸焼けや胃もたれが屁でもない様に思えます…笑
とにかく誰か共感して欲しくて、すがりたくなりますよね…!脱水にだけは気をつけて、今は上のお子様と遊べなくても、点滴に頼っても、家事もロクに出来なくても!
命を一つ創り上げるという大作業をしてるんですから、誇ってイイと思います。恩返しは後からいくらでも出来ます!!今はとにかく無理をせず、大事になさってください⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝✨応援してます…!
コメント