※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃんママ
妊娠・出産

12週目でのつわりがひどくて、食欲がないのに気持ち悪くて辛いです。上の子に遊んであげられない自分が情けないです。

やっと今日から12週。つわりは落ち着いて来たと思っていたのに昨日くらいから悪くなって、今日は常に気持ち悪さと戦っていて泣けてきます。お腹がすくから気持ち悪くなる、何か食べていてもお腹のすきは治らず気持ち悪くなって嘔吐する、何も食べなくても気持ち悪いから胃液ばっかり嘔吐する、、、辛すぎます。
上の子と遊んであげられなくて情けない(>_<)

コメント

りんごにゃん

まだ妊娠7カ月の初妊婦ですが、すごく分かります(;д;)食べ、ヨダレ、ノド、吐き、吐血まで。悪阻の種類全てをフルコースで味わいましたが、12週は1番ピーク…!出来れば気絶したまま過ぎて欲しいと思ったほど、泣きながらの悪阻三カ月でした。

結果7キロ減りましたが、そのおかげか?今の胸焼けや胃もたれが屁でもない様に思えます…笑

とにかく誰か共感して欲しくて、すがりたくなりますよね…!脱水にだけは気をつけて、今は上のお子様と遊べなくても、点滴に頼っても、家事もロクに出来なくても!

命を一つ創り上げるという大作業をしてるんですから、誇ってイイと思います。恩返しは後からいくらでも出来ます!!今はとにかく無理をせず、大事になさってください⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝✨応援してます…!