※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

体調が悪い時、子供を園に預けるか悩んでいます。37℃の微熱と倦怠感で自宅待機中です。

皆さん自分が体調悪い時は子供を園に預けてますか?初めてのことで分からずです😣私は37℃の微熱と体があちこち痛く倦怠感がある感じです。会社からは平熱に戻って1週間自宅待機と言われました😓

コメント

ティアラ

この時期なら
保育園でも感染したら
怖いので預けないですし
事情言ったら
預かってくれないと思いますよ。

• 初めてママリ

初めてママリ

ですよね。住んでる県がまだコロナの感染者一桁で全て他県からの持ち込みで発症なので安易に考えてました😩

• 4月21日
ゆか

自宅待機でしたら保育園のことを考えて預けないですかね😅
時期も時期ですし😅
万が一のことがあれば保育園閉鎖になりますから、、、

• 初めてママリ

初めてママリ

夫に預けない方がいいかな?と言ったらコロナじゃないって言っていて(住んでる県がコロナ少ない為)嫌な顔されました😞

• 4月21日
  • ゆか

ゆか

なるほど😅
    でもまぁ万が一を考えて行動することが今は必要だと思いますよ☺

• 4月21日
  • 初めてママリ

初めてママリ

今もその事で言い合いになりました😩ありがとうございました😣

• 4月21日
  • ゆか

ゆか

お疲れ様です。
    頑張りましょう😃

• 4月21日
のんびり

病気とかで預けるのは、医師の診断書いるのでなかったでしょうか?🤔
熱等では、感染の恐れあるので預けるのは避けて下さいとうちの園では言われましたが…

• 初めてママリ

初めてママリ

そうなのですね😳うちの園では今回のコロナの件は園児のことしか書かれていなくて家族のことが書かれていなくて判断するのが難しくて質問させていただきました😓

• 4月21日