※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママっ子なベビーちゃんいますか?1歳1ヶ月になったのですが、ママしかダ…

ママっ子なベビーちゃんいますか??
1歳1ヶ月になったのですが、ママしかダメになりママじゃないと泣きます💦
旦那でもダメでギャン泣きなので旦那がイライラしてます😮‍💨
もうどうしたらいーでしょ💦こんなものですかね?
わたしに自由な時間は全くないです。
みなさんの子はどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

明日で1歳1ヶ月です!!
最近になってパパに抱っこされるのもいや、触られるのもいやな感じで手を払いのけたりイヤイヤと首を振ったりしてます🤣
旦那もショックなんだろうなとは思うんですけど、そういう時期があるらしいよー、とか
なんか嫌なことしたんやろ!!って冗談まじりに笑い話として突っ込んだりしてます😂😂
息子の機嫌がいい時はパパでも大丈夫なんですけど機嫌が悪い時は本当にパパがダメになります💦

はじめてのママリ🔰

うちはママっ子です。グズったら私以外ダメで旦那でも私の母でもダメです🙅‍♀️
もちろん自由時間はないです😅大変ですが慣れました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢1歳4ヶ月の男の子です。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもずっーとママっ子でパパと2人きりはギャン泣きです😂
でも懲りずに休みの日はなるべく一緒にいる時間作って3人で楽しくしてる時を狙ってソッと私がその場を去るようにしてます😂そうすると少しの間(長くても30分くらいですが)パパと2人でも泣かずに居られる時もあります😅
私も自分の時間欲しい!!って本当毎日思いますが、まだまだないです😭
でも少しずつ慣らしていくしかないのかなーと思ってます✨