※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなこ
子育て・グッズ

息子がアンパンマンのラムネを欲しがり、一日3個までと決めているが、車に乗ると欲しがる頻度が増えて困っている。アンパンマンラムネを与えている方、一日の目安は何個ですか?

アンパンマンのラムネがお気に入りの息子🍭
あまりあげすぎも良くないと思い、一日3個までと自分の中で決めています。

車に乗っている最中にぐずるとあげる事が多かったからか、最近になって車に乗った途端に欲しがる事が増えました😥
一個渡してしばらくは満足気なのですが、時間が経つとまた欲しがり、仕方がないのでまた一個渡す…の繰り返しで困っています💦

アンパンマンラムネ食べさせてるよという方、一日に何個くらいを目安にしていますか??

コメント

ちゃちゃ

その年齢の頃普通に半分ぐらいあげてました😅

みひろ◡̈❤︎

普通に半分ぐらいは食べてます笑
うちの子も大好きです☺️

出戻りママ♡

うちも半分ぐらいペロッと食べちゃいますw
でもそのかわり他のおやつはあげてないです!
夜はしっかり歯磨きしてます!

3-613&7-113

私は、空っぽのラムネの容器に一日の許容量を入れて私ちゃってました。それ以降は泣こうが喚こうが食べさせません。一歳半頃はデビューさせてなかったので、デビューさせてから一日の摂取量としては最高でも半分です。

もなこ

半分くらいという方が多くてちょっと安心しました(*^^*)
息子の様子を見つつ適度な量を探りたいと思います!
回答ありがとうございました😊