※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン🔰
妊活

凍結胚移植後、陽性反応が出たが不安。ウトロゲスタン膣錠中にも陽性反応が出る可能性はありますか?

教えて下さい🙇🏻‍♂️15日に、3回目の凍結胚移植をしました。一週間後の今日、朝一で陽性らしき線が出ました。しかし、すぐには出ず時間が経ってから出てきました。嬉しい反面、まだ安心出来ずにいます。今は、ウトロゲスタン膣錠と、エストラーナテープをしてます。ウトロゲスタン膣錠をしている時は、陽性反応出ることあるのでしょうか❓教えて下さい🙇🏻‍♂️

コメント

私も凍結胚移植をして、エストラーナテープとウトロゲスタンを使用していました😊
判定日前から検査薬を使用していて、同じように陽性反応が出ていましたよ!
検査薬の判定時間内に出ているなら、陽性だと思います!
最初は時間がかかりましたが、検査薬を続けて使用していると、そのうち確認線より先に判定線が色付くようにやりました。
先日、無事にクリニックにて陽性判定・胎嚢確認が出来ました☺️

• キリン🔰

キリン🔰

おめでとうございます㊗️☺️
    そうなのですね。私も、検査続けてみます。25日に判定日で病院に行くので、陽性でてくれるといいのですが、今でも陽性出たことが信じられないです。返信ありがとうございました☺️🙇🏻‍♂️

• 4月21日

退会ユーザー

私も線を見たことが初めてで信じられなかったですよ🥺
    だけど、妊娠してない限り、線は出ないと知り、自信を持てました😌✨
    キリン様にも、無事に陽性判定が出ますように祈ってますね☺️

• 4月21日
  • キリン🔰

キリン🔰

そうですね☺️✨✨ありがとうございます😊25日まで、3日がすごく長く感じますが、気長に待ちます😄

• 4月21日
  • キリン🔰

キリン🔰

もう一度聞いてもいいですか❓
    妊娠判定日前に、妊娠の兆候などありましたか❓私は、何もなくて😅

• 4月21日

退会ユーザー

胸の張りがいつもの生理前よりも張っていたのと張りすぎて痛かったです🥺💦
    あと、水っぽいおりものがすごく多かったです、
    、、、強いて言うならそのくらいですかね🥺🥺

• 4月21日
  • キリン🔰

キリン🔰

ありがとうございます☺️そうなのですね。私は、症状が全くないので、不安になりますね😅
    でも、信じて待ちます😉💕

• 4月21日
みぃ

陽性反応おめでとうございます🌸

わたしも3回目の凍結胚移植をして、ウトロゲスタンとエストラーナテープしてます!!
状況同じすぎてコメントしちゃいました☺️❤️

私は判定日まで検査薬はせず、病院の尿検査で陽性反応いただいたのですが、胎嚢が確認できるまで妊娠できたことが信じられなくてそれすら疑ってました😂😂笑
でも膣錠では偽陽性は出ないです!!

お腹の赤ちゃんを信じてあげてくださいね🍀
私が言えることではないですが…笑
無事にちゃんゆめ。さんのお腹にひっついててくれることを願っています💓💓

• キリン🔰

キリン🔰

本当、信じられないですよね😂夢にまでみた陽性です☺️
    偽陽性出ないんですね😱💦少し期待してしまいます😍
    赤ちゃんを信じます💕ありがとうございます☺️🙇🏻‍♂️

• 4月21日
  • みぃ

みぃ

信じられなさすぎて、テープ貼ってるから生理こないんかなとか、アホなことばっかり考えてました😂😂
    とりあえず今の陽性は期待してOKと思います!その後もうまくいきますように、陰ながら応援しています❤️
    お身体お大事にしてください☺️☺️✨

• 4月22日
  • キリン🔰

キリン🔰

わかります☺️私もそうです。ありがとうございます🙇🏻‍♂️

今日、朝一の検査したらあまり濃く出ませんでした😔少し不安になってきましたが、赤ちゃんを信じて待ってみます☺️

• 4月22日