※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

本日の検診で、子供は健康だったが、高血圧が発覚。以前より数値が上昇し、内科受診を勧められた。出産後の血圧上昇に悩んでいる。

本日1ヶ月検診でした。

子供は健康でしたが私が高血圧でした。
出産前は110-120くらいだったのが今日は154、、、。
いままでこんな数値なったことありません。

自分で1日一回くらいはかって気になるようなら内科かかるように言われました。

産後血圧上がった方いますか?

現在も145ほどです。浴槽はいれずシャワーで肩凝りがとれないのもあるとは思いますが、、、

コメント

ua

私も1ヶ月健診で私の健診もしてくれた時初めて高血圧になってて、慣れないことしてるのもあると思うし疲れも取れてないけんやろうけんずっと続くなら病院行ってもいいけんね!って言われました😣

私の場合その時だけだったんですけど、やっぱり疲れやすくなってるのと疲れても疲労が溜まっててもどうにもできず…って場合が多いからテレビ見るの控えたり、赤ちゃんが寝てる間はなるべく一緒に寝れるようにしたら少しづつマシになってくるかも!って言われてました!!!

良くなればいいんですが😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝不足と疲れたまってるのかもって言われました😭
    私も高血圧はじめてでびっくりしてしまい😭
    血のめぐりよくなるようにからだ暖めて赤ちゃんが寝てるときには寝るように心がけます!

    • 4月21日
  • ua

    ua


    返信したつもりでした💧
    すみません😣! !

    慣れないことばっかですもんね(;_;)2ヶ月の娘でもまだまだ分からないことばっかりで毎日毎日戦闘してます😹💗
    無理しない程度で、
    お互い頑張りましょう 🌟

    • 4月21日