※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
サプリ・健康

低容量ピルを飲みだし2シート2週目です。1シート終わりかけからずーっと…

低容量ピルを飲みだし2シート2週目です。

1シート終わりかけからずーっと生理が続いてます。

産婦人科いきましたが、飲み続けてといわれました。
こんな生理が続くことないので不安です……。

これは普通なのでしょうか……

コメント

いちご

わたしも過去にあり、2シート目の突入して、2シート目の生理がそのままきておわりました。
安定するまでそんな感じでした!
ちなみにヤーズを長期で飲んでます!不安になりますよね…

• あちゃま

あちゃま

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ずっと続いてましたか?
    左側だけ痺れてて血栓症なのかも心配で相談するも、浮腫んでるだけだからーで終わりました😭

• 4月21日
  • いちご

いちご

3か月近く生理でしたよ…
    しかもダラダラなやつです…
    あまり浮腫んでるなら血栓の可能性もあるとこわいので、見てもらったほうが安心ですよ!
    足とかなら足首なくなるぐらいぞうみたいなあしになってたり、浮腫がすごいとあぶないです…

• 4月21日
  • あちゃま

あちゃま

そんなに長いのですか😭
    その後からは安定しました?

そこまで酷くはないんですが、検査もなく飲み続けてーで終わりでした😭

• 4月21日
  • いちご

いちご

今は安定してます!
    わたしは多嚢胞でこの先出産は考えてないので、生理をこさせないて癌になりやすいといわれて、きっとこの先ずっとのむんですが、お金もかかるし、一度やめたときがあり、普通に生理がくるかみたら結局ちゃんとしたのこなくて、ダラダラな出血になり、やめたことすごい後悔しました…
    今は安定しましたが、ダラダラは数ヶ月続きましたが、病院でも大丈夫って言われましたよ!

• 4月21日