※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ2525
妊活

産婦人科で排卵チェックをしたら、水が出ていた。排卵直後かどうか不安。高温期は続いているが、信じるべきか迷っています。

いつもお世話になってます( ˆoˆ )

今日産婦人科に行って排卵チェックしてもらいました!
先生からは前回のチェックで5.30と31あたりと言われたのでその日に仲良ししました!
しかし今日の検診で水がでてるから排卵した後だねーといわれたので、これは排卵直後ということでしょうか(T_T)
30.31日以来旦那と時間が合わず仲良ししてない!

水がエコーで見られたということは排卵直後ということですか?
でも5日前から高温期は続いています(T_T)
何を信じていいやら…

コメント

あいちゃん222

多分直後ではないと思いますよ!
わたしも高温期10日目くらいで婦人科に行ったら、先生に『排卵した後が見られます』と言われたので!
タイミング合ってるといいですね!

  • ゆ2525

    ゆ2525

    コメントありがとうござい(^o^)

    そうなんですね!
    先生に聞けばよかったのですが、帰ってからもやもやしちゃって(笑)

    タイミング合ってくれてるといいです(T_T)

    • 6月6日