※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき♡
ココロ・悩み

主人が優しくない。性生活が満足できず、辛い。勇気を出しても改善なし。同じ経験の方いますか?

下の話いいですか?

主人が優しくしてくれないです。
結婚するまでそんなことなかったのですが
出産後、ほんとに満足できたことって1回しかなかったです、、
同じような方いますか?
主人はM男なんです。それも関係あるかもしれませんが私から誘わなかったら1〜2週間に1回のペースです。しかも本人は気持ち込めてるつもりだと思うのですが、前戯は全然違う場所を触るのであんまり気持ちよくないし濡れてないのに無理にでも入れてくるしこないだは涙が勝手に出てきました。普段はわりと優しいから余計に辛いです。勇気出して痛いとか満足できないって言ったこともあるのですが、言った後は気遣ってくれますがすぐに忘れちゃうみたいです。これからずっとこんなかんじかと思うと辛いです。

コメント

❤︎男女ママ♡

私は痛かったら、痛っと、あえてビックリしたかのように言います(笑)

違うとこなら少しずつ動きます(笑)

• みき♡

みき♡

私もちょっとずつ動くんですけど、また戻っちゃうんです 笑
    びっくりやってみますね

• 6月6日
☆★

ただ単に手抜きではないでしょうか❓

うちも知り合って12年、結婚して6年経つのでその行為自体に飽きているようでゲームをしながらとかいつもそんな感じですよ。

最近は妊娠中ともあり、全くその気もなく、ゲームばかりやっていて、スキンシップを求めても「今、忙しい。」とあしらわれます。

いつもそんな感じなのでもう半分諦めています。

普段優しい方なら大丈夫だと思いますょ💡

みきさんがビデオを見せるなり何なりしてM男を調教してあげてください❗😉✨

• みき♡

みき♡

手抜きだとしたらもう私からさそいません‼︎
    うちの主人、私しか知らないんです。もっと勉強してきてーーと思うこともあります 笑
    どっちかというと私もMなんですよね、、

• 6月6日
  • ☆★

☆★

M同士なら意外と合うんじゃないですか❓

きっと旦那さんは元々性生活に慣れておらず、マメじゃないだけだと思います❗😃

• 6月7日
ままり

うちも結婚してM炸裂です、、、それまではたくさん触ってくれてたのに、今では触って〜からのもう我慢できないから、、って私に触れもせず入れちゃうことなんてザラです。
旦那のエッチしたいタイミングがわからず、昨日はついにしなくていいから触ってよ〜って言っちゃいました(笑)
最初はしてくれませんでしたが根負けしたようで(^∇^)
あまりに自分さえ気持ちよければいい感じがして嫌になったので、私の体に触ってくれるまでいれないことにしましたもん(笑)
旦那に女として触れたいと思ってもらえるようにダイエット頑張ろうと思ってます!

• みき♡

みき♡

一緒です 笑
    結婚してから炸裂しました。
    隠してたんでしょうか?
    うちはもう引くレベルです。

• 6月6日
  • ままり

ままり

隠してたみたいです、、、(笑)
    他の人には言ったこともなかったし、他の人とは自分がせめる側だったと言われました(^_^;)
    結婚したからでしょうね〜。
    旦那が気持ちよさそうにしている姿は悪い気はしないし、、、でも毎回自分ばっかりは嫌ですよね(._.)笑

• 6月6日