※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ23
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安で、前駆陣痛から本陣痛に移行するタイミングや経験を知りたいです。

3人目、6/7で37週に入るんですが、1人目、2人目と前駆陣痛が無く(多分)本陣痛だったんですが、今(3人目)は前駆陣痛なのかな?とゆうものが始まって4日目を迎えました。
強い痛みもあれば弱い痛い時もあり、痛く無く張りだけとゆう時もあります。
間隔もバラバラで…これが前駆陣痛なのですかね?
前駆陣痛から本陣痛になるまでってどれくらいですかね?
人それぞれだと思いますが、、、前駆陣痛があった方の経験上で構わないので、教えていただけると幸いです!
お願いします!!

コメント

かな助さん

私も3人目妊娠中です(*^^*)

32週から痛みがあり、張りもありました(^◇^;)
35週では頭が骨盤にハマっていて顔も見れないぐらい下がっていると言われましたが、まだ全然生まれる気配がありません(>_<)

お互いに安産でありますように☆

• りえ23

りえ23

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私は骨盤に頭がはまっていなかったんですが、子宮が開いてきてるといわれました(●'w'●)
    私も本陣痛になる気配がありません꒰꒪꒫꒪⌯꒱

はい!お互い安産であることを祈りましょうʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

• 6月6日
やちゃ

前駆陣痛でフライング、37週で一回入院し
子宮も開かず収まって帰宅_(-ω-`_)⌒)_
そこから、38週中頃?までなにもなく(笑)
中頃から予定日前日まで前駆陣痛でした(´;ω;`)

• りえ23

りえ23

前駆陣痛があったからとはいえ、すぐに生まれるわけではないのですかねー∪・ω・∪
    気長に待ってみますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
    ありがとうございます(●´∀`人´∀`●)

• 6月6日
  • やちゃ

やちゃ

産まれてくる準備してるのにはかわりないですしね(●´ω`●)
    安産で母子共健康で産まれてきますよーに♡

• 6月6日
  • りえ23

りえ23

あとは赤ちゃん任せで!もうすぐご対面(●'w'●)
    ありがとうございますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

• 6月6日
double

私も3人目だけ前駆陣痛ありました〜。
出産2週間前から毎日ではないですが病院に行ってしまいそうな位の規則正しい強めな感じでした(・・;)
出産2時間前で間隔がバラバラのいつもより微妙な前駆で時間測るのやめた位です💦しいて言えば陣痛の波とは別に刺す様な痛みがたまに一瞬だけありました。

• りえ23

りえ23

私は、2人とも予定日より2週間前に生まれたので、今回も早いかもと言われていますε-(´o`;Aなので前駆がある度に、いつ陣痛になるかヒヤヒヤ…
    2時間前までバラバラだったんですかー( ゚艸゚;)やっぱり人それぞれなんですね(●'w'●)
    赤ちゃんの気分次第ですよね、でも、もうすぐなのは確かなのかな!?
    ありがとうございますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

• 6月6日
  • double

double

もう少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみですよね(´ω`)
    私も早く産まれるんじゃないかと言われてたので毎日毎日長く感じました〜。
    産まれてからは毎日早く過ぎすぎてもう2か月経ちます(笑)
    残り少しの妊婦生活楽しんで下さい(´∀`)

• 6月6日