
初産、37週健診で子宮口2cm開いていると言われました。今まで健診では全…
初産、37週健診で子宮口2cm開いていると言われました。
今まで健診では全く早産兆候なく36週健診でも胎児は下りてきてるけど子宮口がちがちだからたくさん散歩してねと言われてました。
言われてからもあぐらかいてオンラインゲームばかりしてほとんど運動してませんでした。まだまだ産休を謳歌するつもり満々でしたが今回の内診結果で数日後計画和痛分娩が予定され、非常に動揺しています。
皆様にと初産で37週の時子宮口開いていた方いらっしゃいますか?どれくらい開いてましたか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠37週目)
コメント

はじめてのママリ🔰
第一子37w4dで産みましたが、陣痛開始時で子宮口1センチでした💦

はじめてのママリ🔰
数日前38wで0cmでした😰
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!ちなみに今前駆陣痛などの症状はありますか?
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
前駆は数日おきにあります😂
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!子宮口開いてなくても前駆陣痛があるということは子宮もだいぶお産の準備に入ってるってことですね!
ママリさんも安産になるように祈っております✨!!- 52分前

p
1人目、37wで子宮口2cmでした🍀
産まれたのは40wでした💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!40wまではそのまま2cmのままでしたか?
- 1時間前

りん
なんと‼︎私も昨日検診にいったら
子宮口2cm開いてると言われました。
赤ちゃんも結構下の方にいるみたいで
不規則な前駆陣痛もあります。
本当は運動したり散歩した方が安産になりやすいみたいなのですが
幼稚園の関係で8月まではお腹にいて欲しいので安静にしてます
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、だいぶ状況が近いですね!
なかなか出てこなくて散歩や体操を積極的に指導される方が多いですが、逆に早くならないのに安静にされてるのは珍しいです😂✨!笑
お互い素敵なおさんになりますように🙏✨!- 50分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!陣痛前の37w健診では何か言われてましたか?
はじめてのママリ🔰
0センチでした!
ちなみに、今回第三子ですが、
37wも38wも1センチでした!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、陣痛始まるとさらに開いてきそうなので予定日まで安静にして過ごします😭
はじめてのママリさんも今回のお産が安産になるようにお祈りしてます🙏✨
はじめてのママリ🔰
私も無痛とか和痛にしたかったのですが、住んでるところが田舎すぎて普通分娩です😩陣痛に怯えてますがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね🌼