※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日はタラのバター醤油ムニエル(サラダ菜添え)にしようと思うんですが…

今日はタラのバター醤油ムニエル(サラダ菜添え)にしようと思うんですが、、
ご飯ではなくてラザニアかパスタにしようと思うんですが、何がオススメですか?💓

コメント

su

お!
我が家も今夜はタラのムニエル(バター醤油)です😆‼︎

うちも3歳の子がいますが最近ミートソースを作ったら爆買いでしたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー!!一緒ですね❤️

ミートソース爆買いですか?!笑

• 4月21日
  • su

su

一緒だったので思わずコメントしてしまいました😂💓

ミートソース 、野菜も食べれるし簡単だしでよく作ります♪

うちはご飯の予定ですが、、
    サラダとスパニッシュオムレツを作ります☺︎

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クックパッドで殿堂入りみたいだったので選んでみました🤣💓

ミートソースいいですね😍✨あれだと野菜嫌いの息子も野菜食べてくれます✨

オムレツとかもいいですね❤️ひき肉あるので、、❣️うわぁ迷うなぁ🤣✨笑笑

• 4月21日
3児mama🌸

オススメじゃないんですが、、メニューを聞いて、私ならしたいやつと考えて、ラザニアか明太子パスタが食べたくなりました😂笑
刻み海苔とネギと舞茸やしめじを明太子パスタに、、と考えだしたらヨダレが出ます😋✨笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明太子パスタ大大大好きなので私も食べたいです💓笑
    どんな味付けですか?😍

• 4月21日
  • 3児mama🌸

3児mama🌸

タラと似ちゃうと思いますが、和風です☺️麺つゆや醤油を使って、キノコ入れたら出汁が出ます✨タラと喧嘩はしないはず笑😂大葉も刻んでかけたらまたこれも風味あって美味しそうです❤️

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもタラのムニエルになら合いますよね😍✨
    大葉もたらこも今買ってきちゃいました🤣❤️

• 4月21日
  • 3児mama🌸

3児mama🌸

行動が早いですね✨笑
    うちも明太子パスタの気分になっちゃって、すごく悩んでいます笑😂
    毎日、メニュー考えるのも大変ですよね💦お互い頑張りましょう✨

• 4月21日