※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
家族・旦那

婚姻費用調停しても結局は、払ってもらえないし差押えの手続きもして、…

婚姻費用調停しても結局は、払ってもらえないし
差押えの手続きもして、会社にも連絡したけど
社長さんは、2人でちゃんと話してみて。と言われて終わり。
旦那は話す気ないし、とりあえず離婚したいから離婚届持ってく。と言われても全然来ない。
本当に口だけ。

弁護士さんつけたいけどやっと決まった仕事もコロナ影響で自宅待機で無理だし😔どうしたら払ってくれるんだろう。

旦那の会社の社長に電話するの怖いんだよなー。
すごい無愛想で。。
今日社長さんの携帯に電話したいと思っておりますので
誰か勇気ください😭笑

コメント

なな

法テラスご存知ですか?

• たろ。

たろ。

知ってます。
    一度利用しました!

• 4月21日
そん

お金のために!!
ただその一心で電話しましょ😭‼️頑張ってください😭😭

私も養育費、コンピ、慰謝料全て未払いです。職場も分からず口座も0😑
カスはいつまでもカスですよね🙋‍♀️

頑張ってください!!

• たろ。

たろ。

もう半年ほど未払いです😔
    頑張ってこれから電話してみます!
    ドキドキしますが🗯

そんさんは、なにか払ってもらうためにしてないんですか?(>_>)

• 4月21日
  • そん

そん

半年😑😑ほんと無責任ですよね。ウチは3年です…😑😑
    全ての未払いで約600万くらいあります。ほんっと腹たつ‼️

電話どうでしたかね😭!?社長も、しっかり対応してくれよと思います。
    もしこれ以上遮るようでしたら強制執行妨害罪に値するかもれないと伝えてみましょう!
    ここからは弁護士さんに依頼した方が良いのですが…😭

私は現在財産開示の申し立て中です!それから、第三者からの開示請求の順番なのですが、今回コロナの影響で裁判所(調停等)が休みになっており全然進んでおりません…
    口座は5回空振りです。
    元旦那と不倫相手に150万くらいはかかってます😩

• 4月21日
  • そん

そん

解約金まで…誰のお金だと思ってるんですかね?
    子供への愛情もないんですね。全ての未払金一括でないと離婚成立させないっていうのもアリかなと思います!きちんと裁判所から下れば、支払い終わるまで離婚引き伸ばせますしね!離婚成立させてしまったら、養育費なんてホントに回収できません。実際、追う事もできません。。
    なので離婚さえしなければ、扶養手当は貰えませんが児童手当は役所に調停中の証明できればママの口座に帰る事もできるし、保活もシングル枠で申請できます!

籍入ってると向こうも何かと不便ですしね。🤢
    未払い一括までは成立させないのも手だと思います‼️

私も一度法テラス利用しましたが、分割も払えない時期ありました😭たった5000円が。連絡したら対応してくれました!と言っても法テラスも、分割できるだけで弁護士費用は平均金額ですもんね…
    ほんと高いです💔

• 4月21日
  • たろ。

たろ。

その手はいいですね🤔
    社長さんに電話したら、とりあえずまた折り返すと言われたきりこないです。旦那に、話したみたいなのか旦那から今週お金の事も離婚のことも話したいから行くと言われました。会いたくないです🌀
    会ってもなにも変わらなそうだし‥。

調停しても払ってもらえないし離婚して養育費なんて払ってくれる気しないですよ本当に(>_>)
    だから、早く離婚しちゃいたいとは思いますが、絶対離婚するときは弁護士さんつけようと思ってます😫
    でも、弁護士さんつけてもあの人ならなんとも思わないだろうから怖いですけど🗯
    児童手当は、実家に住所移してるので役所に行って相談したら私の方にしてくれました(T_T)

そんさんは、弁護士さんつけているんですね(´・ω・`)?

• 4月21日
かーこん

差し押さえしても払われない場合があるんですか?💦

私も今別居中で生活費減らされてるので調停来月申し立てしようと思ってるのですが払われないと怖いです💦

旦那さんは連絡とれるけど無視なんですか?

• たろ。

たろ。

旦那の会社の人もダメな人なのか、、一回だけは差押えしてくれて、その後は払ってくれてないです(>_>)

旦那は、連絡しても、滅多に返信ないです。

• 4月21日