※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅまま
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦です。悪阻も軽く、順調に検診を受けています。赤ちゃんの健康を心配しています。同じ気持ちの方いますか?

もうすぐ9ヶ月になる妊婦です♡
悪阻もそこまでひどくなく、毎回の検診でも
順調と言われ、ここまできました‼︎
頭の大きさが毎回2.3週間大きく出ますが(笑)
後少しで赤ちゃんに会える嬉しさの反面、無事に健康に産まれてきてくれるか…ふと不安になります(ノ_・。)同じ気持ちになられる方いらっしゃいますか?(ノ_・。)

コメント

**まな**

私は産まれる直前まで
何事もなく順調だったのに
陣痛が進んで、頭が触れる位になってから
赤ちゃんの頭が横向きという
異常になり、
どうもできない状況で
いきなり不安になりましたw

おかげで難産になりましたけど、
ちゃんと出てきてくれましたよ☆

大丈夫です!なんとかなります👍✨笑

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡赤ちゃんの頭が横向き?😭それは出産間近に心配なりますよね(;'A`)でも元気に産まれてきてくれて本当よかったですね‼︎出産は何があるかわからない…けど頑張ります😊

• 6月7日
yaaka

週数同じぐらいですね(^ω^)
そして、わたしも毎回頭が大きいと言われてます!笑

あと少しっ!と嬉しくなる反面、不安になる気持ちわかります(>_<)
わたしは陣痛の痛さなどの不安はまったくなく、人生の中で喜びを伴う痛みって出産ぐらいぢゃないかなって思うようにしてるのでそこは大丈夫なんですが…
自分が母になれるかとゆう不安や五体満足で産まれてきてくれるだろうかとゆう不安や…

考え出したらきりがないんですけどね(>_<)

でもこのあいだ旦那にすべて八つ当たりして、少しスッキリしました!笑

きっといろんなママさんが同じような不安を多少は抱いてるんだと思いますよ(^ω^)
悩んだってしょーがない!と思うようにしてますっ!
お腹のこの子に、こんなに素晴らしい世界に産まれてくるんだよって教えてあげたい気持ちになりましたヽ(^ω^)ノ
あと少し!!がんばりましょ♡

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡週数近くて親近感( •ॢ◡-ॢ)-♡
    全く同じですーっ!!
    陣痛などの痛みとかは私もあまりなく、かかってこい‼︎的な感じなのですが、健康で産まれてきてくれるかな?大丈夫かな?という不安が…確かにここまできたら悩んだってしょーがない!ですよね!親が不安だらけじゃ赤ちゃんも不安になっちゃいますよねっ💦
    お互い考えすぎず、出産がんばりましょーね♡♡

• 6月7日
  • yaaka

yaaka

わたしも勝手に親近感でコメントしちゃいました(^ω^)
    ここまで約8ヶ月間、お腹の中ですくすく育ってくれただけでも奇跡ですもんね!
    あとはこの子が安心して産まれてこれるようにわたしたちが身構えて準備しなきゃっ!ですね(^ ^)♪
    お互い元気な赤ちゃんに会えますよーに✴︎

• 6月7日