※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

シングルマザーの方でコロナの関係で休業になりお仕事に行けなくなった…

シングルマザーの方でコロナの関係で休業になりお仕事に行けなくなった方いらっしゃいますか?
どのように生計を立てていますか?
私もシングルマザーでまもなく休業となります。
休業になるともちろん給料がありません。
そのため派遣でどこか働きに行こうかと悩んでいますが、保育園からも極力預けないでほしいと言われています。
どうしたらいいのか困っています😭
シングルマザーじゃなくても同じようにお悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルではないのですが、
今妊娠中で私もコロナの影響で来月から給与出ないです。とりあえずは、国からの給付金を支払いに回し、マスクの内職が軌道に乗ればそれを収入源にするしかありません。

チックタック

日々貯金してきたのから
出してます
私は保育も仕事も休みになってしまったので
この際仕方ないので1ヶ月くらい休もうと思いました!

❁紅蓮❁

私もシングルでコロナのせいで休業となり収入ゼロです(っ_•。`)保証もないし下の子預けられないし思考回路停止です(っ_•。`)