コメント
ムーミンΘωΘ
婦人科のエコーや診察って、やる先生の腕次第って言う感じもあって、卵巣嚢腫とか子宮筋腫とかって言われたり言われなかったりマチマチですよね。
心配であれば、同じ病院で別の先生に見てもらうか、いっそ別の病院にセカンドオピニオン的など感じで受診してみてもいいのかなぁ?と思います。
ムーミンΘωΘ
婦人科のエコーや診察って、やる先生の腕次第って言う感じもあって、卵巣嚢腫とか子宮筋腫とかって言われたり言われなかったりマチマチですよね。
心配であれば、同じ病院で別の先生に見てもらうか、いっそ別の病院にセカンドオピニオン的など感じで受診してみてもいいのかなぁ?と思います。
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
みなちん
ご回答ありがとうございます。
セカンドオピニオンも考えてみます。
初めて先日にクロミッドを飲んだのですが、それが関係しているのかな😭ともおもいます。😭