※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

悪阻がなくなるタイミングや吐き気の有無について質問したいです。安定期に入る前後で悪阻が徐々になくなるのか、突然なくなるのか知りたいです。

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
悪阻が落ち着きつつあるんですが、たまーに気持ち悪くて吐いたりしちゃいます😩💦
後1ヶ月くらいで安定期に入るから
安定期には悪阻なくなってくれると信じて頑張ってます😢

みなさん、悪阻がなくなった時は
いきなりパッとなくなりましたか?
それとも徐々にって感じですか?\(◡̈)/♥︎
悪阻がなくなったらやはり吐かなくなりますよね?✨

早く悪阻から解放されて美味しいものいっぱい食べたり
温泉旅行など行きたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

A.mai

私は気づいたら吐気がなくなってました!!笑
そーいえば最近吐いてないなーって感じです(笑)

なくなってからはご飯が美味しくいただけました😀✨

雪見まんじゅう

私は少しずつ減っていったって感じでした。
辛いですが、安定期までは我慢!と思って耐えました( ;´・ω・`)
私の場合、つわりがなくなると、赤ちゃん育ってるかな!?と、逆に不安になったりもしました(´∀`;)

早く悪阻が落ち着いて好きなことできるようになると良いですね♪

jyona

気が付いたら、最近気持ち悪くないなぁ〜って感じでした(*´◡`​*)
悪阻なくなると、嬉しくて食べてしまいますが、体重管理のことを忘れないでくださいね〜 ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
妊娠高血圧や糖尿病の可能性が出てきたり、出産の時に腰回りに脂肪がついたりすると難産になると聞きますので💦

NOA♡NOA

つわり辛いですよね(´;ω;`)
わたしもつわりが酷くて吐きまくりのろくに何も食べれない日々を過ごしてましたが、徐々に食べれるものが増えて、吐く回数も減り、15wあたりからご飯が美味しい!と思えるようになりましたがまだまだ吐く日々。そして最近ようやく食べれるものも増えて食べ物も美味しく感じられて吐かなくなりました^^*!!

突然つわりが終わる方もいらっしゃるようですが、私の場合はちょっとずつ時間をかけてマシになって行きました!

まれに出産までずっとつわりがある方もいらっしゃるようですが、今つわりが落ち着きつつあるのでしたらそろそろ終わるのだと思います(,,・ω・,,)

つわりが終わると、終わった!!ってわかりますよ( *´•ω•`*)/あと少し頑張ってください♡♡