※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
子育て・グッズ

最近美容に興味を持ち始めた2ヶ月の男の子の育児中の女性が、簡単な美容法を教えて欲しいと相談しています。



カテ違いでしたら申し訳有りません🙇

います2ヶ月の男の子を育てているのですが、最近まで完全に女を忘れていました🙄
ですが、少し余裕が出てきたので、美容にもう少し気を遣いたいなと思うようになってきました。

皆様はどんな事されてますか?

今日から始めようと思ってるのは

*髪は乾かす(今まで自然乾燥でした😂)
*3日に1回くらいはココナッツオイルでヘアケアをする(今ちょうどしてます笑)
*肌も何もしていなかったが、お風呂上がりにはココナッツオイルと化粧水をちゃんと塗る。
*唇のケアも忘れない

くらいです💡

簡単に始められる皆様の美容法、よければ教えてください💓

すっぴん美人、美髪になるぞー!!

コメント

るり

美容法と言うか、ストレッチはほぼ毎日かかさずしてます!
あとは時間がある時にはボディクリームでセルフリンパマッサージをしています(*^_^*)

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    ストレッチ!めんどくさくて疎かにしてましたが、私もちゃんと毎日やろうと思います😭
    マッサージもたまにしかやってないので継続させます💪

    • 6月6日
二児の母

パナソニック、ナノイースチーマーをたまに使ってます!月二回くらい。三万円くらいしたけどエステに行くより、やすいかなと。
温かいスチーマーと冷たい霧が交互に出てきて、肌に透明感がでます🎶

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    肌に透明感が出るというのはいいですね!
    美容器具って実は一度も買ったことがないのですが、考えてみようと思います💓

    • 6月6日
  • 二児の母

    二児の母

    うちはもう3歳なのでいつでも使ってますが、子どもがやたら触っちゃう、お年頃は昼寝中しかできませんが。(高温のスチームが出るので、火傷を防ぐ為😊)

    • 6月6日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    逆に立ったりできない今が使いどきかもしれませんね(*゚д゚*)笑

    • 6月6日