※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

チャイルドシートの使い勝手や安定性について教えてください。他にオススメな安価なチャイルドシートがあれば教えてください。

このチャイルドシート使ってる方いますか?
使い勝手や安定性など教えてください( ´Д`)y━・~~
また、他に安くてオススメなチャイルドシートがあれば教えてください!

コメント

ひなママ

花柄のブラウン使ってますょ🎵🎵😊
使い勝手、安定性はいい方かと思います✨😄
私は西松屋で買いましたょ❗

• かおりん

かおりん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    西松屋にも売ってるんですね!

• 6月6日
さんさーん

我が家はこれ、使ってます!
旦那が仕事で車を使うため、ほとんど抱っこか、ベビーカーなのでチャイルドシートは価格で決めました。
回転するチャイルドシートも良いなぁと思ったのですが、お座り出来るまでの間に車に乗ることが多いなら寝かせてあげれるチャイルドシートのが良さそうです。

• かおりん

かおりん

車移動が主なので回転のほうがいいですかね´д` ;

• 6月6日
  • さんさーん

さんさーん

回転だとスムーズでしたょ。友達のに乗せて貰ったのですが楽! 首がすわってない時は横に乗って狭い車内でゴソゴソするんで、いーな!と感じました。でも回転しなくても不自由は無かったのは確かです(*'▽'*)
    価格がお手頃なので多少汚れなりしても気にしないですむし!o(^o^)o

• 6月6日
Sちゃん☆彡.。

使ってますよ( *˙ω˙*) グッ!全然いいと思います(•ө•)♡

• かおりん

かおりん

安いからどうかな?って思ったんですが大丈夫そうですね!

• 6月6日
しましまぐるぐる

うちはこれをサブでメインをエールべべ使ってます!エールべべのほうが回転するから楽ですがカトージも全然使えます!むしろこの値段でだったらホントにお得だと思いますよ!西松屋などにもありますがネットで買った方が3000円ほど安かったです(*´∇`*)

• かおりん

かおりん

ちなみに西松屋だといくらでしたか?

• 6月6日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

西松屋ですと13000円でしたー!ネット9800円!

• 6月7日
Lin25

これイクラですか?^ ^

• かおりん

かおりん

これはネットで9800円です!

• 6月6日