※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね!(5月10日だったと…) 毎年何を贈るか悩みます😭…

もうすぐ母の日ですね!(5月10日だったと…) 
毎年何を贈るか悩みます😭
特に義母、、、自分の親は姉弟と「何が良い?」
方式で買いに行ったりプレゼントしたり
するのですが、結婚した今、旦那の継母にも💦

あー。むずかい。旦那は母の日すら意識してなく
男の人は多いのかも知れないからそこは良しとして
相談しても「任せる」しか言わないし、

ちなみに去年初めて私達から贈った時は
アロマキャンドルとハーバリュームのボールペンに
しました!キャリアウーマンなので
ちょっとした癒しとボールペンはよく使うだろうと
思い、でも、ギリギリに準備したので
ネットで買っちゃって中見どんな感じか
ボールペン書きやすかったのかな?とか
色々不安抱えつつ送ったけどお礼の連絡来たので
喜んでは貰えたのかな?とりあえず良かったみたいな
高いものは経済的に買えないですが、
何かいいプレゼントは無いかと🎁❔

去年初めて〇〇贈ったよ〜て
覚えてる人参考までに教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、義母の誕生日があり、初めて物をプレゼントしました!外気に触れることが多いため、デパートの基礎化粧品送りました!消耗品なので、とても喜んでもらえました!
あとは定番の、お花や食べ物系とかですかね。。

  • ゆう

    ゆう

    定番のカーネーションもありかなっては思ってました笑笑

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今年はコロナで買いに行けないので、ネットでお花かなぁと思ってました!

    • 4月22日
  • ゆう

    ゆう

    ですね!私もネットでかな~と
    思ってます😅

    • 4月22日
こっき

悩むのめんどいので、毎年お花です!

  • ゆう

    ゆう

    カーネーションですか?
    今年はどっちもお花にしようかな〜💐

    • 4月21日
  • こっき

    こっき

    カーネーションだったり、花束だったり💐
    個人的に鉢植えって処分に困るから花束とかフラワーアレンジメントとかにしてます!

    • 4月21日
  • ゆう

    ゆう

    参考にします☺️

    • 4月21日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

去年から食べ物系にしてます!
どっちの親にも同じものをネットで注文してます(´∀`)

結婚して最初の母の日はカーネーション送りましたが、その後からはお花だと処分面倒かなーって思ったので^^;

  • ゆう

    ゆう

    なるほど!
    物悩むから食べ物みたいに
    無くなるものもありですねー笑

    • 4月21日
じゃむ

おととしはアロマディフューザー、昨年はお花、今年は『ありがとう』などと印字されたリンゴ🍎6つセットです!

  • ゆう

    ゆう

    凄い!参考になります☺️

    • 4月21日
ママリ

昨年は初めて母の日のプレゼントに、無難にお菓子にしました!!
今年はコーヒーとかそういうのでもいいかなーとか迷ってます😂

  • ゆう

    ゆう

    私も小さい子いるし
    あんまりお金かけられないのと
    お金ないやろに良いのに〜て
    絶対言われるのでちょっとしたもので
    気持ちだけみたいな感じで渡そうかなって思います☺️

    • 4月21日
deleted user

いつもお花だったみたいで去年ですが、シャネルのハンドクリームあげました!
すっごい喜んでました😂

  • ゆう

    ゆう

    ハンドクリームも女の人は
    家事でて荒れるので
    あるので良いですよね😊

    • 4月21日
deleted user

子どものカレンダー送ります😍

  • ゆう

    ゆう

    子供のカレンダーも悩みました〜笑笑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    OKURUというアプリから簡単に作れます!☺️今年はラクに手抜きです〜😅

    • 4月21日
  • ゆう

    ゆう

    アプリとってみます!笑

    • 4月21日
ちゃんころ

八代目儀兵衛のお米贈りました☺️

  • ゆう

    ゆう

    うち両家とも田舎で農家なので
    逆にお米もらってる側で😂

    • 4月21日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    お役に立てずすみません😌

    • 4月21日
  • ゆう

    ゆう

    いえいえ💦コメント
    ありがとうございました😊
    お米も贈り物の定番ですよね😅

    • 4月21日