※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりきんぐ♡
妊娠・出産

妊娠中の冷え対策について質問です。冷たい飲み物は控え、寝るときは靴下を履いていますが、暑くて脱いでしまいます。夏でも靴下を履いていた方いますか?

妊娠中は体を冷やさないようにって聞きますが、この時期、またこれからの時期どのような冷え対策してますか?
なるべく冷たい飲み物は飲まないようにしたりはしてます。
靴下は寝るとき履いて寝たりしてますが暑くて寝れなくて脱いでしまいます…
みなさん夏など靴下履いてましたか?

コメント

えるもりっち

今妊娠中ですが
暑くてたまらないので
靴下は履きません(´;ω;)
寝苦しくなりますよね(´;ω;)
なので半袖ではなく薄い長袖で寝るようにはしています!

  • ♡えりきんぐ♡

    ♡えりきんぐ♡

    暑いですよね!笑
    冷やしちゃいけないからなるべく靴下履いてるようにしてますが暑くてダメです…

    昼間も長袖ですか?

    • 6月6日
  • えるもりっち

    えるもりっち

    昼間は半袖の上に
    薄いものだったり
    七分袖のカーディガンを羽織ったりしてます。

    足首を冷やすのがだめなので
    なるべく足首を出さない
    ようにするとかで大丈夫だと思います(ˊ˘ˋ*)

    • 6月6日
  • ♡えりきんぐ♡

    ♡えりきんぐ♡

    靴下じゃなくてレッグウォーマみたいなのでもいいですかねぇ〜⁇(^ ^)

    • 6月6日
  • えるもりっち

    えるもりっち

    いいと思いますよ~!
    でも私は暑いので靴下やレッグウォーマーは使わず
    足首まであるレギンスみたいな
    パジャマで寝てます(ˊ˘ˋ*)

    • 6月6日