※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいとも
妊娠・出産

予定日超過で入院し、旦那の都合で心配。経産婦の方、入院から出産までの時間を教えてください。

予定日超過のため、
入院して促進剤使うことになりました!

経産婦の方、入院してから生まれるまで
どのくらい時間かかりましたか?

朝から入院の予定ですが
旦那が午前仕事で午後からしか立ち会えなくて
間に合うかどうか参考にさせてほしいです!

コメント

まぁちん

3人目の時に促進剤使いました!
使ってから4~5時間で産まれましたよ!

もえ

私も2人目は促進剤で、朝10時点滴スタートで30分ごとに強めにしましたが効きが悪く一気に強くしてもらい12時にやっと我慢できない陣痛がきて13時40分には産まれました!
6年振りの出産でしたが、隣の初妊婦さんは1日かかったみたいでやっぱり経産婦は早いです。

nt

二人目の時に促進剤使いました。
9時頃からの点滴で、経産婦さんだしたぶん始めたらすぐ産まれるよ~と看護師さんに言われていましたが、なかなか陣痛も強くならずで、結局その日は促進剤終了。
最後に促進剤後のお薬流すね、と違う点滴中に急に陣痛強まり、そこから2時間足らずで産まれました😅

人によって効き目も違うみたいです💦

1人目も2人目も促進剤使いました!
2人とも4〜5時間くらいで産まれました!
薬が効くまでは長いけど効きだすと2人目はめっちゃ早かったです😂

二人目も促進剤で5時間で生まれました〜!私は結構効きやすい方でした🙆‍♀️