※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
子育て・グッズ

2歳の男の子のためのおもちゃについて、皆様なら写真上下どちらを買いますか?アンパンマンや車、電車がブームです。意見をお聞かせください。

皆様なら写真上下どちらかを買うとしたらどちらを買いますか??
2歳の男の子です!
電車、車、アンパンマンが今ブームです。
ステイホームの限界の為おもちゃ買い足そうと思ってます!
持ってる方、意見頂きたいです!
もしこれ以外でも似たようなものでオススメありましたら教えて頂きたいです!
宜しくお願いします。

コメント

𝒜𝒪ℐ

去年のクリスマスにトミカのやつ買いました!
ずーっっと遊んでますよ笑

• ぱぴこ

ぱぴこ

回答有難うございます!!!
    えー!!!ずーっと遊んでるんですね😍とても魅力的!!!バスもついてるし楽しそうですよね〜

• 4月20日
なぱん

トミカも大好きですが、レゴ買います😄けっこうながく使えますよ☺

• ぱぴこ

ぱぴこ

回答有難うございます!!!
    おー、LEGOですか!!!長く使えるのはいいですね〜☺️

• 4月20日
モアナ

うちも電車、車大好きです❤️チャギンドン遊んでます、線路パズルで、自分好きなようにできます!場所取らないからいいなぁと思います!😊😊

• ぱぴこ

ぱぴこ

有難うございます!!!
    これ、初めて見ました😲❣️場所取らないのいいですね😂
    調べてみます!!!

• 4月20日
ままさん

バスタウンもってます。が、今はもう使ってないし、バスの電池なくなると結局自動で登っていかないし…意外と車の滑りが良くなくてかってに流れてくれないし…で、デュプロの方が長く使えると思います!!

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます😭
    もう使われてないんですね😭、バスの電池や故障、気がかりでした。。
    有難うございます、今回はデュプロにします😔❣️

• 4月21日
ママリ

あんなに車が好きだった息子が、もうトミカはほぼ卒業しました…😭
なので、長く使えるデュプロをオススメします✨

• ぱぴこ

ぱぴこ

キュウ様のお子様もトミカ卒業されてるんですね😭、
    とても参考になります!!!
    デュプロに決めます😔

• 4月21日