※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s2児mam
子育て・グッズ

オヤスミマンの使用理由とトイレトレーニングに関するアドバイスをお願いします。

変な質問ですがオヤスミマンを使われている方使っていた方は何故使おうと思われたのですか??
毎日では無いですが時々漏れて「ママーしっこ漏れた」と起こします。おねしょシーツを引いていても寝相が悪く意味ないし…
昼間保育所ではトレパンにパットの状態で朝履いて行ったパンツで帰って来る事もあれば汚して帰って来ることもあしタイミングが合えばトイレでしっこも出来るので…
親が覚悟を決めてオムツを辞めたらトイレでするとも聞くし…
日中はトレパンとパットにして夜はオヤスミマンにするべきなのか…
何かアドバイスお願いします

コメント

モアナ

うち夜おしっこ漏れるようになって、オヤスミマン使うようになりました!

• s.s2児mam

s.s2児mam

返事遅くなって申し訳ありません…
    漏れたり漏れなかったりなんで様子見ながら使うことしました

• 5月20日
ゆはママ

1歳過ぎた辺りから急に夜おしっこが漏れるようになって💦毎日漏れていたので、それをママリで相談したらオヤスミマンがいいよと教えていただき、それ以来夜だけオヤスミマンです😊

• s.s2児mam

s.s2児mam

返事遅くなりました…
    そうだったのですね…
    結構ばぁちゃん家や友達の家に泊まりに行くのでそん時はオヤスミマン。
    普段は結構分厚いので本人が嫌がるので本人の希望次第でオヤスミマン使う事しました笑
    ありがとございました

• 5月20日