※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナで人に会うのを控えているのに、義母が理解してくれません。昨日…

コロナで人に会うのを控えているのに、義母が理解してくれません。
昨日、孫くんに会いたいなというようなLINEが送られてきたので、コロナが落ち着いたらすぐに会いにいきますからね!など、自分なりに考えていろいろ送ったのですが、そっけないスタンプ一つで返事されました。

そして先ほど、旦那や私に何度も着信があり、かけ直すと渡したいものあるから今から行ってもいい?と言われ、旦那が職場でもコロナ出たから会えないよと言うと不機嫌になってしまったようです。

義母はお年寄りが集まる飲食店を営んでいるので、会って感染させてしまって、クラスターになるのも嫌だし、私たちも移りたくないのに、不機嫌になられて困っています。

義実家に行ったのは2月が最後で、こんなに空いたのも初めてですが、今は我慢して欲しいのに…

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

今は何がなんでも我慢すべきですよね。
私たちだって合わせてあげたいしもっと外で遊んだりさせてあげたい気持ちとかもあるけど、家の中でこもりっぱなし。
みんな同じですよ。

はじめてのままり🔰

理解ないよ困りますよね。。。旦那さんの職場でコロナ出たなんて恐ろしいですね😔それならなおさらです💦渡したいものがあるなら玄関の前に置いておいてわたしは二階に住んでるので会うならベランダ越しにねってします😅でも極力そういうこともしたくないですよね。。。

はじめてのママリ🔰

そういう考えのひ人って自分が苦しまないとわからないんですかね。本当に危機感なくて困りますね😔
旦那さんが断り続けてくれているならさつきさんは気になさらなくて良いですよ!
返事はめんどくさいですが💦

それより旦那さんの職場で感染者出たのですね。怖いですね😭

ママリ

我が家の義母は検査入院から退院してすぐに孫に会いたいと言っていました。旦那にしばらく会えないと言ってもらうと義父がなんでや!?と。いやいや説明せんでも分かってくれよって思いました!!

断ってるのに3日後くらいに◯◯買ったけどいる?と食材を口実に会おうとしてきました😤

旦那も大丈夫やろ。みたいな感じで腹立ちます⚡️