※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまもよう
妊娠・出産

38週6日の初妊婦です。トイレで少し出血しました。病院に相談したら様子見で良いと言われました。おしるしがあったら陣痛や出産につながるまでの経験を教えてください。買い物は行っていましたか?

いつもお世話になっています。
38週6日の初妊婦です。
今トイレに行ったら少し出血していました❗️
病院に電話したら、腹痛もないし、その程度だったら様子見でと言われました💦
おしるしがあってから、どれくらいで陣痛、出産につながりましたか??
ドキドキそわそわしてとりあえず家にいますが、買い物とかは行っていましたか??

コメント

东亮妈妈

ドキドキですね\(^^)/
私は朝9時頃おしるしがあって、たまたまその日検診だったので診てもらったら高位破水をしていて、子宮口も四センチ開いてると言われ、即入院しました。
そしてその日の夜7時半に生まれましたよ!
本陣痛も一時間はんくらいかな?
初産でこんなに早いのは希だと助産師さんに言われたので…おしるしはあくまで目安かもです。
でも臨月ならいつ陣痛きてもおかしくないですからね!
元気な赤ちゃん、生んでください☆☆

なつきmama♡

こんにちは!
わたしも予定日を1日過ぎた日の朝、
なんとなーく「今日会える!」って感じて
とにかくお風呂掃除、床掃除、
掃除機をかける、部屋を歩き回るなど
とにかく体を動かしてました‼️
朝の8時頃から動き回って、
お昼の2時頃、規則的な陣痛が来たので
病院へ連絡して入院となりました👍

でも3時頃入院しましたが、
夜の10時頃まではるんるんでしたよ😬💡
つわりはギリギリまであったんですけど
動き回る元気もあったし、
痛みも、「あ、痛いかな」っていうくらいでした‼️

でも10時半ちょっと前からは
もう壮絶でした(;_;)
唸りまくって、悶えましたけど、
11時28分に生まれてくれました‼️

私も散々動き回っていたので、
きっと買い物なら平気かと思いますが
大事をとって安静にっていう選択もあります😢
赤ちゃんに何かあってはいけないし、しましまもようさんに何かあってもいけないし・・・💔😂
買い物を誰かと一緒にということが出来るなら安心かもしれませんね‼️🤗💕

タコライス

おしるし 2度来てますが まだ産まれてきません💦 初産婦ですw
かなり動き回ってるのですが 陣痛に繋がらないですー。
早く会いたいですよねw

ミレディ✝️

まだ私は、おしるしありませんが⤵おしるし来たらソワソワしますよね😄❤自分の様にドキドキワクワクしてしまったのでコメントしてしまいました💦
陣痛に繋がったら良いですね😆💕

シマム

一人目はおしるしがきて丸一日半位で産まれましたね!二人目はおしるしがきて前駆陣痛もあったので経産婦と言うことで入院になり、夕方におしるしがありましたが次の日のお昼前には産まれました!