※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
子育て・グッズ

1歳の息子が甘えん坊で料理中に困っています。同じ月齢の子どもはどうしているでしょうか?

1歳になったばかりの息子がいます。
息子はとにかく甘えたで、抱っこが大好きだし、1人遊びも
あまりしないし、後追いもすごいです。
それがとにかくかわいいのですが(笑)料理をするときが
とても困ります。
私の姿が見えなくなるとキッチンまできて、ベビーゲートに
つかまり立ちして泣き出してしまいます。
イスに座らせたりビジーカーに乗せたりするのですが
途中でグズったり、ひっくり返ったりしてしまいます。
同じぐらいの月齢のお子さんは料理をするときどうしていますか?

コメント

deleted user

ずっとおんぶして家事してました😢

  • ぽっち

    ぽっち

    おんぶされてる方多いですよね!
    密着してるのが1番いいですもんね☺️

    • 4月20日
しば⑅︎◡̈︎*

おんぶかイスに座らせてYouTube見させてました(^^)

  • ぽっち

    ぽっち

    YouTubeまだ見せたことないです💦
    でも大人しくなりそうですね☺️

    • 4月20日
まめ

うちの息子もそうでした!
私はずっと泣かせておくのがストレスだったので、息子が夜寝てから、夜のうちに次の日のご飯の下準備とかしてました😂

  • ぽっち

    ぽっち

    同じです!!
    わたしもかわいそうで泣かせておくことが出来ないです😢
    息子寝てから準備しておくのいいですね☺️
    わたしもそうします✊🏻

    • 4月20日
ママリ

テレビ見せておくか、もう諦めて泣かせてました💦ベビーゲートに顔押し付けてゾンビみたいになってました😅

  • ぽっち

    ぽっち

    ゾンビ笑いました😂😂
    もうある程度諦めるしかないですよね😅💦

    • 4月20日