※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
産婦人科・小児科

娘が水曜日の夕方から熱が出ています。病院で薬をもらいましたが、熱が続いています。このような症状は何日も続くことがあるでしょうか?

娘が水曜日の夕方からお熱です😭

朝、昼間は下がって平熱や微熱だったりでお熱はないんですが、

夕方から夜にかけて熱が出ます😭

土曜日小児科に行ったんですか特にどこか特別悪いことは言われずにいつも通りの鼻と気管支の薬と解熱のとんぷくもらっただけ😭

熱が上がったり下がったりで夜になると熱が出る。

こんな何日も続く事ありますかね💦❓

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性発疹ではないですか??それか中耳炎とかは…耳を痛がったりしませんか❔❔
うちはそれで熱が三日以上続くことありました
早く熱が下がると良いですね😢

• あたん

あたん

発疹?でき物ってことですか💦?
    何もなってないです😭
    耳も触ってません😭
    ほんとに心配です😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発性発疹で調べてみてください
    2歳までにほとんどの子がなるので、今まで、ないなら可能性高いです💦突発性は熱下がったあとに赤い点々が身体中にできます。熱が下がらなければ突発性発疹とお医者さんも判断できないみたいです😢うちの子もそうでした

• 4月20日
ぷるこ

子どもは基本的に夜間に熱が上がりますよ😊3日ほどは続いたりしますよ!ぐったりしてなかったり、食事や水分がとれていたら大丈夫ですよ!

マハロ

機嫌が悪かったりはありますか??👀
発熱して今6日目って事ですか??👀