※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3いちご7
妊娠・出産

出産後、左お尻上部に痛みと足の痺れ。坐骨神経かも?同じ経験の方いますか?どの病院がいいでしょうか?治療に不安があります。

こんにちは。
出産後、左のお尻の上の方?に痛みがあり、足を引きずって歩いています。足先まで痺れる感じもあります。
産後20日位ですがまだ治ってません。
ネットで検索してみると坐骨神経じゃないのかなぁと思っています。
同じような方いらっしゃいますか?
どの病院に行ったらいーのでしょうか?
そして治るのか不安です…

コメント

はぁちゃん

私は妊娠後期でなりました( TДT)めちゃくちゃ痛いですよね(>_<)痺れる感じはありませんでしたが、座るのも立つのも横になるのも何するのも痛くて、そのまま出産になり陣痛と坐骨神経痛耐えれるんかな?って思ってたけど赤ちゃん産んだらすぐ、知らない間に直ってました(^^;
でも、なんか違和感はあります。産後だと赤ちゃんのお世話もあるから大変ですね(>_<)整形外科かな?と思うけど、私も病院行けなくて整体師の親戚に坐骨神経痛やで!って教えてもらいました( TДT)治ると思いますよ!!!

• 3いちご7

3いちご7

お返事ありがとうございます♪
    やっぱり坐骨神経痛なんですね(^_^;)
    妊娠後期でなったんですか‼︎それも辛かったですよねヽ(´o`;
    知らぬ間に治ってよかったですね♪
    病院、やっぱり整形外科ですよねm(_ _)m
    産後1ヶ月たって治ってなかったら行ってみようと思うます。

ねこみさんが治ってるので私も自然に治る事を期待しときます♪
    ありがとうございます♪

• 6月7日