※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:-)
ココロ・悩み

町に感染者がいないが、隣町も行けず引きこもり。お隣は家族や友人を頻繁に呼び、不安。自分が過敏か悩み、ストレスが溜まる。

私の住んでる町ではコロナ感染者いません。
隣町もいません。
だからといって車で15分の実家に行ったりする事が怖くて出来ずに娘と引きこもり状態です😞
それなのに、、、
お隣のお家(子供2人)のご夫婦は毎日のように両親を家に呼んだり昨日なんて昼過ぎから車4台とまってて(夫が)見たら友達夫婦を呼んでました、、、
普段から平日は毎日のようにご両親来ていたり
土日は友達が遊びに来ていたりしてるお家です。
この時期にもそんな事してるなんて
びっくりです。

確かに東京とかに比べると感染者は少ないですし田舎なのもあり人口も少ないから感染するリスクは低いと思います。
私が敏感になり過ぎなんでしょうか?😢
昨日のお隣さんの行動を見ていると私もたまには実家に帰ってもいいのかな..なんて思っちゃいました

天気も悪い日が続いてて散歩にも行けず
大分ストレス溜まってきました

コメント

deleted user

いろんな人がいますからね。
そんな人もいるんだぐらいに思って近寄らないべきですね💦

シャちさんの判断は、間違ってないと思いますよ!
お子さんを守るためにも引きこもりが間違いないかと😭

ストレスたまりますよね。

はじめてのままり

かなしいですね。。
感染者がいない場所だからこそ気を付けないといけないのに😢
そんな感じじゃひとり感染したらどんどん広まってしまいますよね😥
シャちさんは間違っていないです。お隣さん、やめてほしいですね..

早産児3人のmamaになったよ!

後悔先に立たずですからね(*^_^*)

まみ

色んな人居ますからね💦東京みたいに、爆発的な感染者は出てなくて、田舎だと、感染リスクも低いかもしれませんが、人は人!って思ってます😣私の地域も、田舎ですが、市内で感染者出たので、極力家にいます。それでも、旦那を頼れない時は、子供2人連れてスーパーに行きます。その光景みて、批判的に思う人も居るだろうし、本当に人は人だと思います😥

:-)

まとめての返信で失礼します🙏

皆さんありがとうございました。
お陰で理性を保てそうです
人は人ですよね😭