※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん◡̈*
妊娠・出産

ディズニー近辺でマタニティフォトを撮りたいです。15分以内のオススメのフォトスタジオを教えてください。

東京千葉のマタニティフォトについて質問させてください(*´˘`*)

来月東北からディズニーに行く予定で何泊かします。
その時にディズニー近辺のフォトスタジオでマタニティフォトを撮りたいと考えています。

ネットでいろいろ調べてはいるんですが、なかなか良さそうな場所を見つけれないでいました。

できればディズニーから車で15分以内でオススメのフォトスタジオはありますか?

ここで撮った!や、撮る予定!の場所を教えて頂きたいです(´・_・`)

参考にさせてください!!

コメント

よん◡̈*

追記です!
宿泊は舞浜・新浦安辺りを検討していますのでその辺りから車で15分くらいが希望です(´・_・`)

ゆりかぴん

スタジオアリスのシェラトン店なら、舞浜なので近いと思いますよ✨

• よん◡̈*

よん◡̈*

調べてみます!
    教えて頂きましてありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡

• 6月6日
ゆりかぴん

スタジオアリスでよければ、ですが、シェラトンホテルのところなので、ディズニー激近です!

ゆうあ(^O^)/

幕張新都心の大きなAEON MALLにはあるんじゃないですかね?比較的近いです!

• よん◡̈*

よん◡̈*

幕張のイオンですね!
    調べてみます!ありがとうございます(*^ω^*)

• 6月6日
ここたま女子のママ

ディズニーから車で15分圏内ですとスタジオアリスなら三店舗ありますよ。

シェラトン店、新浦安店、葛西店ですね。
火曜日ならマタニティの日で撮影料金が無料になるのでオススメですよ(*´∇`*)