※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

最近、お昼寝が短くなり、抱っこひもで寝かしつけることが増えました。30分で起きる子供がいるか相談したいです。

同じくらいの月齢でお昼寝短いお子さんいますか?😅前まで1人で眠くなったらうとうと寝たのに最近は眠くなるとめっちゃぐずって寝ないので、抱っこひもの出番が増えました😖抱っこ紐で寝させてから布団に下ろします。
おまけに30分も練ればいい方😔まだ抱っこひもで寝させてる人いますか?

コメント

はるはる

朝から一回も昼寝しない日もあります😣(笑)
大変ですが、夜寝てくれるのでまだ助かってます😂抱っこ紐は最近あまり出番無しです🙇‍♀️

•  めろちゃん

めろちゃん

やっぱり昼間寝ないと夜ぐっすりだし寝つきいいですよね😅昼寝したそうにしないですか?

• 4月20日
  • はるはる

はるはる

眠くなったら自ら布団に行くんですが、5分くらい目は開けたまま横になって休憩してまた遊び始めます😂眠くてグズることはあまりないです😊

• 4月20日