※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
子育て・グッズ

3歳の男の子には大きいデュープロのLEGOがおすすめです。公園シリーズや遊園地シリーズも良いです。アイディアボックスも一緒に買うと良いでしょう。

自粛続きで退屈そうなのでLEGOを買ってあげたいのですが種類がありすぎてわかりません😅
3歳の男の子で下の子がまだなんでも口に入れるので大きいディュープロにしようとは思うんですけど、公園シリーズ、遊園地シリーズなどみなさんオススメなんですか?🤗LEGOのアイディアボックス?も一緒に買った方がいいですか?🤗

コメント

Nao☆ミ

LEGOうちは動物が好きなので、3歳頃に世界の動物世界一周探検を買って持ってます☺️飛行機とか建物とかもついてます🦁二人で取り合いするので買いたそうかなーって🤔鉄道とか消防署とか乗り物系も喜びそうかなって見てます😃遊園地も楽しそうですね✨
うちも下の子はなんでも口に入れちゃいます😅

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます😊世界の動物シリーズなどもあるんですね😳飛行機大好きなのでそれ喜ぶかもしれません😍また迷ってきました😂参考にさせていただきます☺️💕

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちは乗り物スキなので消防車のセットと警察のセットを買って、最近はみんなのおうちを買いました🙂
子供の好きそうなのを選びました。
3歳でまだデュプロですー

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます☺️消防車のセットなどもあるのしらなかったです😳早速調べてみます😍参考にさせていただきます☺️💕

• 4月20日