※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝起きて具合が悪かったので、子供たちを夫にみてもらい朝一で私は病院…

朝起きて具合が悪かったので、子供たちを夫にみてもらい朝一で私は病院へ…

そして帰宅。

昨日の洗濯物は畳んでいない、洗濯機の洗濯物は干していない、食器は洗っていない…
具合が悪いから家事放って病院に行ったんだけど、帰ってきてちょっとガックリしました😥

私がやるからいいんだけどさ、いいんだけどさ…
あーしんどい。

あなたが具合悪くなっても何もしない事にします👊

コメント

moon

分かります😅
少しくらいやっといてくれてもいいのになぁとか思っちゃいますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😭
    いや、本当そうです!!
    言わなきゃわからないのが男なんでしょうか…😭

• 4月20日
ぽ

めちゃめちゃ分かりますー😰
子どもの風邪がうつって、私も旦那も体調崩してるんですが、この週末旦那はずーっと自室に籠って寝てました…。
きちんと休まないと治らないって分かってても、私は1日中子どものお世話と家事してるのになぁって感じです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはなんだか不公平な気がしますね😢
    お互いしんどいのだったら、交代で子供みるとかしてほしいですね💦

• 4月20日
ちびじんべえ

ウチも指示を出しておかないと放置されます。

なので細かく言ってから出かけるようにしています😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!!💦
    でも自分が具合悪い時はそこまで頭がまわらなかったりするから、自分からやってもらいたいもんですね😭

• 4月20日