※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前の高温期12日目に陰性。妊活お休み考え中。焦るより前向きに話し合い、頑張ります。

生理予定日2日前の高温期12日目、フライングしたけど陰性でした〜💦

右腰がズーンと重かったり、眠かったりしたので、期待してしまいましたが、そもそも今回はそんなに積極的にタイミングとってなかったのでしょうがないのかな😅笑

それに昨日、流産妊活のことでマイナスな愚痴をたくさん夫に話してしまったので、赤ちゃんがあんな愚痴聞いてなくてよかったと思うことにします😊

コロナもあるし、次は妊活お休みかな〜
焦ってもいいことないのはわかるんだけど、辛い選択ですね、、、

生理がきたらちゃんと話し合って、前向きに頑張るぞー!!!

コメント

ベビ

赤ちゃん諦めたくないけどコロナ中に妊娠したくないっていうのもありますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦授かれれば対策やひとり出産など頑張る気持ちは十分にあるんですけど、コロナにかからないとは言い切れないですし😂

• 4月20日