※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
住まい

友人宅に遊びに行きトイレを借りたとして、ちょっと抵抗あるな〜イヤだ…

友人宅に遊びに行きトイレを借りたとして、ちょっと抵抗あるな〜イヤだな〜と思うものがあれば、いいねお願いします🙌

コメント

りり

トイレマットもスリッパもない

りり

トイレマットは無いがスリッパはある

りり

トイレマットはあるがスリッパは無い

りり

トイレマットもスリッパもある

うちどっちも無いです😅
なんか逆に不衛生だなーと思っていたのですがダメなんですね😵スリッパは置いたほうがいいんですかねー😅

• ちゃん

ちゃん

うちも逆に不衛生だと思いひいてません。よそさまの家でもあまり足を踏みなくないです。

• 4月20日

退会ユーザー

ほんとですかー!?スリッパも無しですか?仲間がいて嬉しいです🥺

• 4月20日
  • より

より

うちもどちらもありません。
    その代わりこまめに掃除しています。やっぱりスリッパぐらいはあったほうがいいのでしょうか?😣

• 4月20日

退会ユーザー

トイレのスリッパって大体は家族みんな使っているやつですよね?😂
    私はそっちの方が嫌です、、笑
    昔から友達のパパが使った後とか思うと、抵抗あって履いたことないです😂笑

• 4月20日

退会ユーザー

私も掃除はこまめにしています😃友達がうちに来てトイレに行かないのはそれが理由なのかなとまで悩んでます😂
    スリッパも不衛生な気がしちゃいます😱

• 4月20日

退会ユーザー

ですよね、、😂確かに友達のお父さんが使ってるのとか使いたくないです💦

• 4月20日
  • より

より

そうですよね、いろんな人が履くスリッパを履きたくない…私も昔からよそのお家でトイレを借りるの嫌です😩

• 4月20日
  • ちゃん

ちゃん

スリッパもなしです!スリッパとかなんか汚い気がして💦

• 4月20日

私もよそのお家でトイレにスリッパがあっても使いたくないです💦

りり

コメントもありがとうございます😊
いいねだとスリッパ無いと抵抗ある方多いですが…難しいですね😂

普段はトイレマットだけなのですが、来客の時だけちょこんと端っこにスリッパ出しておこうかな🤔