※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

幼稚園の定期総会に欠席しようと思っていますが、委任状提出期限を過ぎてしまいました。体調もすぐれないため、当日欠席できるでしょうか?

幼稚園の定期総会があるんですが、コロナ流行ってるし子供2人連れて行かなければいけないので欠席しようと思うんですが、委任状の提出期限は先週の月曜まででした💦
当日欠席ありですかね…。
私もまだ悪阻が治まってなく、体調が優れません😓
皆さんならどうしますか??

コメント

a...

こんな時期にある事にビックリですが、欠席します。

• ちゅん

ちゅん

お知らせの手紙があったんですが、この時期…本当にあるのか不安になってきました💦💦

• 4月20日
ろみ

妊娠の事を幼稚園側に知られている、知られても良いなら悪阻を理由に当日欠席させてもらいます🍀

• ちゅん

ちゅん

欠席しようと思います⭐️
    ありがとうございます😁

• 4月20日
やっちゃん

まず集まりがあるじたい、びっくりです💦保育園の集まりも、学童の保護者会、市での集まりも全部中止になりましたよ。

• ちゅん

ちゅん

自粛出ましたし、普通ないですよね💦あるのか不安になってきました😓

• 4月20日
  • やっちゃん

やっちゃん

今は誰がうつるかも、わからないですし💦妊婦さんだと余計やめておいた方が良いかと。一度問い合わせしてみても⭐️

• 4月20日
  • ちゅん

ちゅん

聞いてみたら、休園なのでないらしいです⭐️よかったです!ありがとうございました😁

• 4月20日
みかん

この時期にあるんですか?
委任状をFAXできれば一番いいと思います!

• ちゅん

ちゅん

電話で聞いたところ、休園なので無いとの事です!
    ありがとうございました😊

• 4月20日