※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...2kids mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、疲れています。励ましの言葉や、次にミルクをあげる時刻について相談しています。

あぁつらい
23時からずっと抱っこで歩き回ってる
でもそれでも泣く…
おしゃぶりダメ背中スイッチ。。
ミルクも23時にあげてうんち大量に出て
口ぱくぱくギャン泣きで仕方なく0時半にミルク40足して
それでも機嫌治らず。。

寝たと思ってベッド行って置いたらギャン泣き
添い寝も試したけど置いたのバレてギャン泣き

今やっと抱っこしたまま寝て座れたけど
またすぐ泣かれる。。
ギャン泣きの声が響きすぎて息子も起きそうだし

眠さ限界、腕も限界、もう疲れた
私も早く寝たい。。
だれか励ましの言葉ください。。。

眠たくて泣いてるっぽいけど次ミルク
何時にあげたらいいんでしょう。。。

コメント

ままり

がんばれーー!😭😭😭🥺😭辛いですよね😭🥺😭🥺まだ泣いてますか?

  • ...2kids mama

    ...2kids mama

    その言葉がうれしいです😢
    頑張れます😭😭
    座ったまま縦抱っこしてると今は寝てます😫
    わたしが座ったまま寝れないタイプで…布団に寝かせたいけど絶対速攻ギャン泣きされると思うので怖くて置けない状態です😭😭
    さっきから3.4回同じことの繰り返しで心折れかけです🤣

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    椅子に座ったまま寝るのよくしてました、、、ほんと辛いですよね😭😭
    しんどいけど、ミルクの時間までそのままで起きたらミルク飲ませてみる?とかですかね😭😭

    • 4月20日
  • ...2kids mama

    ...2kids mama

    皆さんそうですよね😢
    今だけと思って乗り切ります⤵︎⤵︎
    話聞いてくださるだけですごく心強いです😭
    1人で爆発しそうになってました…
    起きたらミルク上げてみます♡!

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    私でよければ、、です💓💓
    寝れるときにたくさん寝てくださいね!😭😭😭

    • 4月20日
  • ...2kids mama

    ...2kids mama

    ありがとうございます😭😭💓
    嬉しいです😢
    今日は寝ないと思ってもう気長にがんばります💪🏻💪🏻

    • 4月20日
なな

ママおつかれさまーー❤❤
今は抱っこで寝てくれてるのですね。とりあえず少しママも落ち着きましたか?

今日が大変だったなら明日は楽でありますように✨✨

ママが気づいたら朝だった😆と眠れますように🍀

Sakura

お疲れ様です😭💕
私も下の子寝てくれない時があってその時は抱っこしたまま横に倒れて腕枕したまま足は毛布などで包んで固定してトントンしながら寝てます💦
目が覚めたときの肩の痛みすごいですけど睡眠少し取れるのでやってます₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
頑張ってください!!