※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
妊娠・出産

昨日のマタニティカーニバルで4D写真体験。心臓見て感動。我が子の写真は右手が邪魔で不満。写真送ったら理解されず。自分の子供だから分かる?感動を共有したかった。

昨日、大阪でしていたマタニティカーニバルで、抽選で当たった4D写真無料体験を楽しみで行ったんです。

まずエコーで顔の位置を確認した時に心臓が写ってて、お腹の中で動く小さな心臓に旦那が初めて見たもんだから、ビックリ&感動してました。

旦那がエコー見る機会がなかったから、良い体験だったかもと思いながら、次に4Dに写し出された我が子を見たら。

タイミング悪く、右手が顔に被さってて、綺麗に写らなかったですΣ(ノд<)
かろうじて、目鼻口が分かったので、それで良しとして、写真を貰ったんですが。。。

それでも嬉しくなって、母親や父親にもその時の写真をメールで送ったんですよね。
そしたら、どちらからも「何が何やら分からん」の一言(T0T)

感動もくそもない一言でした。。。

え?でも、目とか、鼻とか、口分かるよね?💦
こういう写真って、妊娠中の人にしか分からないもの?

自分の子供だから、分かるだけ?(苦笑)
ちょっと、感動を分かち合いたかったのに(苦笑)

皆さんにも分かりますよね?顔だち~💦

コメント

アボカドサラダ

わかりますよー!🎵目とか🎵

• 猫まる

猫まる

ですよね🎵目とかは説くに分かりやすいと思うのに。
    見慣れてないと、やっぱり分からないもんですかね?(苦笑)
    ありがとうございます✨

• 6月6日
ちぃ,

あたしは妊娠してからエコーの見方などなれましたが、やはり普段見慣れていない旦那などは何が何だかわからないことがあるみたいです💧

正直あたし自身、他の人のエコーがよく分からないことも度々…笑
我が子だとすぐ分かるのに不思議です😑⚡️

素敵なエコーですね!
あたしも早く4D撮ってみたいな♡

• 猫まる

猫まる

普段のエコーは確かに分かりにくいですね(苦笑)
    先生にこれが~って説明されても、え?どれ?って思うときありました(笑)
    4Dは大きくなってから見たのは初めてだったので、嬉しかったです🎵
    ちぃ,さんも、早く見れると良いですね✨
    素敵と言って頂いて、嬉しいです。ありがとうございます✨

• 6月6日
kohamama*゜

わかりますよー♩
目も鼻も口も写ってますね♡
かわいいです(❁´ω`❁)

• 猫まる

猫まる

ありがとうございます✨
    やっぱり、分かってくれる人がいると嬉しいですね💓

• 6月6日

多分妊娠中だからだと思いますよ〜(≧∀≦)!
エコー見る機会も多いので😊

私も妊娠する前とかだったら何が何だかわかりません(笑)
旦那も始めて見た時など、どれがなに状態です(笑)

• 猫まる

猫まる

やっぱり、そんなもんですよね(苦笑)
    ちょっと、目とかは私に似てるとか、鼻は旦那に似てるとかそんな会話を期待したのに、ちょっと切なかったです(苦笑)
    仕方ないですよね(笑)
    ありがとうございます✨

• 6月6日
介母

お顔わかりますよー!
なんだか、ほりが深そうで美形な感じがします!
大阪はマタニティカーニバルなんてあるんですね!素敵(^^)❤️

うちの父親もエコーみてもなにが可愛いって言ってんだかわからんって感じでつまんないです笑
母親も動いてるの見るまではあんまりだったんですが、動いてる心臓とか手足とか見てキャーキャー言ってました。
旦那は仕事柄エコーをときどき見るのでさほど感動はなかったようで😑

エコーの感動を分かち合えるのはお母さん特有かもしれないですね💦
うちはめげずに見せ続けてます!

• 猫まる

猫まる

嬉しい事を言って頂いて、ありがとうございます💓
    最近、出産した従姉妹とようやく分かち合えました(苦笑)
    母にも、もう少し説明して見せようと、思います~(笑)

• 6月7日
ひろ嫁

いいですね✨
私も4D当選したのに、昨日行けなくなって(;ω;)赤ちゃん見たかった

• 猫まる

猫まる

ありゃ。。。
    スゴく残念ですね⤵️
    でも、マタニティカーニバルは、産まれた後も楽しめますから、来年こそは行ってみて下さい✨✨

• 5月28日