※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん0204
妊活

生理周期が不安定で検査薬で検査した結果、妊娠の可能性があるようです。病院で相談するのが良いでしょう。

先月が無排卵で不正出血が続いたため周期がわかりません。
高温期が続いている気がしたので今朝検査薬を使いました。生理予定日1週間後から使えるチェックワンでこのくらいの結果でした。
3日〜4日前から生理まえの下腹部の痛みがあったり吐き気がしています。病院にはいつ頃行けばいいのでしょうか?(>_<)

コメント

ちーちゃんmama

基礎体温はかってないですか?
早くてせめて1週間後
2週間後なら確実に胎嚢
うまくすれば心拍まで
確認できるかなって感じですかね(*UωU*)

あやちゃん0204

ありがとうございます(>_<)!来週のお休みに行ってきてみます。生理痛のような痛みは特に問題ないのでしょうか?

あやたろ♡

おめでとうございます(OvO)♡

妊娠されてますね(OvO)

私は生理予定日から2週間ちかく待ってから病院へ行きました♡

待ち遠しいですが頑張ってお腹を温めながら過ごし病院へ行きました♡

無事すぐに胎嚢も確認でき嬉しかったです(OvO)♡

お気をつけてお過ごしくださいね(OvO)おめでとうございます(OvO)

ちーちゃんmama

高温期18日目位ですかね?!
でしたらやはり1、2週間後ですね(*UωU*)

肋骨ボンバー☆神

おはようございます!
そして、妊娠おめでとうございます!!

生理痛のような痛みは子宮が大きくなっている痛みだと思います。
が、気になるなら早めに病院へ受診されて良いと思いますよ。
その際、一応不正出血のことを伝え基礎体温表も見て頂いたら良いかも知れませんね。
まだまだ冷える時もありますので、暖かくして過ごしてくださいね♪

あやちゃん0204

ありがとうございます(*^_^*)
とっても待ち遠しいです…お腹の痛みもあるので来週あたりにいこうかと思っています!

あやちゃん0204

ありがとうございます(>_<)‼︎
まさかの陽性反応だったのでびっくりしています…
無事に育ってくれるように頑張ります‼︎

あやちゃん0204

こちらにまでありがとうございます(*^_^*)

そうなんですね💦科学流産の経験があるので、すごく不安で…(>_<)来週行って来てみます。