※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

自分が孫に甘やかせておもちゃとか買ってるくせに3人もいる(もうすぐ4…

自分が孫に甘やかせておもちゃとか買ってるくせに3人もいる(もうすぐ4人)からよくお金かかるな。とか言われて
毎年くれてた私の誕生日は余分とか言われた😅

親なのにそんな言い方ある?😅
別にちょうだいなんか頼んだ覚えもないし、気持ちの問題だと思うし、私だって母の誕生日、母の日プレゼントしてるんだけどな😕

コメント

えびせん

一生懸命プレゼント選んで贈っていたのに、他の人と比べられて悲しいですね😢
たまにしかあげない父に良いものあげたら、毎年あげてる母にズルいとか言われて高いブラウス買わされたことあります。ずるいとか娘に言ってしまう母、そして私はその娘、その事に悲しくなりました。

気持ちをゼロだとか言われたら悲しいです。。

• ゆん

ゆん

本当に…お金の問題じゃないし、人と比べるものではないですよね😅
    私は嘘でもそんなこと言えないです。
    「よくあげてるのに敬老の日には何もくれんな」って言ってきました。なので「幼稚園とかから作ってあげてるじゃん」って言ったら「そんなも…」とそれは言っちゃダメと思ったのか途中でやめました。
    子供達からお金で買った何かが欲しいと思ってるのかと思ったら酷い人だなと感じてしまいました😅

• 4月20日