※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

娘がムーニーのオムツで漏れてしまいました。グーンやパンパースを使っている方、漏れ具合を教えてください。ムーニーは漏れやすいという情報はありますか?

朝起きたらうんち漏れしてましたー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
もうすぐ3ヶ月の5.2kgの娘です!
この間オムツをムーニーのSサイズに変えました💦
今までムーニーとメリーズの新生児を使って
漏れたことはなかったのでショックです😭😭
グーンとパンパースはお試ししか
使った事がないのですが
うんちの漏れ具合どうですかっ?
グーンとパンパース使ってる方
漏れ具合教えて下さい🙇💓
あと、ムーニーで漏れたの初めてなのですが
ムーニー漏れやすいとかありますか( ´•д•` )💦?

コメント

ぐります

グーンを使ってます。
漏れた事ないです。
股上が長いので、みっちりウンチしても背中のギャザーでギリギリ止まってます!

• あお

あお

そうなんですね!
    最近まとめてうんちをするようになったので、うんちした時はオムツ全面にみっちりなので😂💦💦
    グーン見てみます!
    ありがとうございます✨

• 6月6日
へーさんママ

なんかグーンの回し者みたいですみません(´Д` )笑
Sは結構股上が深くお腹周りも大きめです。足回りのギャザーはムーニーほどゆったりではないのでムチムチしてくると後がつくかもです☆朝起きると横になってる位動く子なんですが、おしっこ漏れもなく安心して寝せてます!

ホント、まとまってするようになって回数は減ったものの、ダイナマイト級の量で大変ですよね!開いてみてどっから拭こうかしばし硬直(O_o)

替えどきって漏れたりしてみないとなかなかわかりませんよね/ _ ;
漏れないぴったりが早く見つかるといいですね*\(^o^)/*

• あお

あお

詳しくありがとうございます🙏💗
    うちの子太ももムチムチです😂
    けどきっとグーンはゆったりじゃないからこそ横漏れしないんですね🙌
    今のムーニーが終わったら
    グーン買ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月10日
yukachi-mama

産院がパンパース使ってるのでそれからずーっとパンパースです!今sサイズ使ってますが、今の所全然漏れてません♬

• あお

あお

パンパースだったんですね!
    私の所メリーズだったので
    パンパースはお試ししか
    使用したことなかったので
    検討してみます💓
    ちなみにオムツかぶれとかしてないですか( ´›ω‹`)?

• 6月8日
へーさんママ

うちももうすぐ3ヶ月の7kg超のおデブな坊やです*\(^o^)/*♡
かなりのムチムチくんなのでパンパのSが1ヶ月でサイズアウト&漏れでずっとグーンを使っています。

やはり少しずつまとまってうんちをするようになったせいか、出る量がパンパなくなってきましたが、グーンはその大量うんちも受け止めてくれています(OvO)‼︎
大量に出て足の付け根のあたりまできててもギャザーできっちり止まっていて横漏れもなく、股上が深めてなので後ろも長くて、うんちしたのに気付かずうっかり寝かせたりしたりした後も後ろ漏れしておらず!
朝まで寝る子ですがおしっこの漏れもなくかぶれもないので気に入っています!

パンパとグーンだと体型によって合うor合わないだいぶ差があると思うのであおmamさんの娘さんの体型に合ったほうを選ばれたらよいかなと思いますϵ( 'Θ' )϶

• へーさんママ

へーさんママ

ムーニーは上の子も下の子もなぜか漏れてばかりでダメでした/ _ ;
    ゆったりサイズで太ももや背中のギャザーが伸びやすくビックちゃんにはいいみたいですが、よく動く子はジタバタしてギャザーが伸びたところから漏れやすいみたいですね(´Д` )

• 6月9日
  • あお

あお

すみません💦
    コメントに返しちゃいました💦😭

• 6月9日
あお

コメントありがとうございます♡
もうすぐ3ヶ月なんですね💕
グーンとっても良さそうですね(ˊ꒳ˋ)
本当最近はまとまってうんちするので
オムツ替えも大変ですよね😭😭

ムーニーやっぱりゆったりサイズなんですかね(><)💦
新生児用だと小さくて
Sにしてみたら
おしっことうんち漏れしました😭
グーンのSも大きめですかね( ´•௰•`)?