※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

彼氏がいます。息子が3ヶ月の時からです。互いに若い頃4年付き合ってた…

彼氏がいます。
息子が3ヶ月の時からです。
互いに若い頃4年付き合ってた元彼です。
当時別れた理由は、私の身勝手なワガママで
遊びたいきもちが勝って、喧嘩が増えて
一方的に 別れて と言いました。
それから時が経ちインスタで久々の再会を果たし
私に子供がいること、離婚してることを彼は知りました。


基本毎月休みなしで、8時に家を出て 帰宅が20〜21時
休みはないけど、たまに早めに帰宅出来る時があります
早くて18時です。
早く帰れる日には必ず、早く帰れるから俺が風呂入れるよと言ってくれます。
時間がある時は息子にご飯も用意して食べさせてくれます。
疲れたから皿洗い明日の朝する
と言えば、俺がするよって肩もみもたまにしてくれます。
息子が散らかしたまま息子が寝てしまえば
私が何も言わなくても片付けもしてくれます

2ヶ月に1回くらい、たまに休みがあります
その際は行きたい所へ連れて行ってくれます。
コロナが流行る前は 遊園地に行こうと行ってくれました。
息子はまだ1歳で ウロウロウロウロ
もうそっち行ったらダメってー と言いながら
追いかけながら息子を可愛がってくれます。
休みじゃない時でも早く仕事が終われば
大きい公園に行こう とか子供を1番に考えてくれてます。

私の元旦那がクズ過ぎたから、良い人に見えてるのか、いやこれが普通なのか?わからなくなってます。
じんわり再婚を互いに考えてますが、また失敗したくないのでこわいです。
でも息子はパパと呼ぶんです…
パパって教えたわけでもないのに
保育園に行ってるから言葉が早くて
周りの子のマネをおそらくしています。

第三者から見て、私の彼氏はどうですか?
今回また付き合い出してから1年半経っています。

コメント

s.t

めちゃくちゃいい彼氏さんだと思います😊
休みが2ヶ月に1回ってのは心配ですけど😥
私の旦那も優しいですが、ぱんださんの彼氏さんのほうがよっぽど優しいです!

ゆず

良い彼氏さんだと思いますよ( ¨̮ )✨
あとは、お金の価値観の問題かなーって思います!
1年半付き合っててずっとそんな感じなら問題ないかなって思います❤

ベリー

キツイ事言いますが、彼氏さんの行動を5年、10年先まで期待しないほうがいいと思います!
今やってくれてる事をこの先しなくなってもいい覚悟があるなら大丈夫だと思います😊

二児の母

すごくステキな彼だと思いました!お仕事のお休みが少なすぎるのが少し心配ですが…💦
若いうちは元気で健康ですが、歳を重ねた時に身体のことを思うともう少し融通のきく会社に…と、ちょっと関係ないことを思いましたが(笑)本当優しいのがイメージ出来ました!!

お互いの親御さんはなんと言ってるんですか?
再婚を考えるなら一番近い親を交えての相談が一番良いと思います!
必ず挨拶等で通る道ですし、嫌かもしれないですが、やっぱり相手方の親御さんはぱんださんの離婚のこと、子供さんのことも知っておくべきですし、一度まず自分の親に聞いてみては?😊

現段階でここまで先のことを考えていなかったらすいません💦