※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引越しの挨拶についてです!道路挟んで2件隣ほどに同じハウスメーカーで…

引越しの挨拶についてです!
道路挟んで2件隣ほどに同じハウスメーカーで建てた方が、今日挨拶に来てくださったみたいなんですが、うちはみんな昼寝中で出れませんでした💦うちはその方達より数週間早く引っ越してきて、たぶんお互いハウスメーカーの営業さんから年齢とか近いって聞いてると思います。また改めて挨拶来て下さるかもしれないですが、こちらもご挨拶の品を用意しておいた方が良いでしょうか?

コメント

しきママ

私は先に住んでらっしゃる方にだけ用意しました!近々隣に引っ越して来られる予定ですが、受け取るだけにすると思います😊隣のとなりの方は私達より少し先に住まれてましたけど、伺うと挨拶だけでしたよ✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊特に用意はせず、きちんと挨拶しようと思います✨ありがとうございます!

• 4月19日