※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y730
ココロ・悩み

買い物に連れて行ってほしいと頼んでいたのに、予定外の外出をされて寂しいと感じています。新婚生活での不満や寂しさを訴えています。

1人で食料の買い出しいくのしんどいから着いてきてって前々から頼んでたのに、朝から用事出来たとかで起きてすぐ出掛けてまだ20時になるのにまだ帰れんとか言われて、いや先に頼んでたのこっちなんですけど。
つか妊婦の嫁いるのに外食とか友達と出たりって何?
不要不急の外出ばっかりするならコロナおさまるまで会わんよ。って言ったのにこれ?
久しぶりに休みが被ったから一緒に居るの楽しみにしてたのになによ〜もう。
新婚ってこんな感じ?寂しいよ〜、

コメント

ゆき(22)

いやいやありえません💦
旦那さん、、、妊婦さんを買い物一人で行かせたり外食とかほんとありえないです😖

• y730

y730

有り得ないですよね、本当に。
    父親としての自覚も薄いし、イライラしかしないです😭
    仲が悪い訳ではないんですけど、これから先悪くなっていきそうで辛い😫

• 4月19日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

男の人はあまり自覚があまりないらしいです💦
    かと言ってそんなことはして欲しくないですよね!
    考えればわかることなのに😅

• 4月19日
elie🧸

えー寂しいし悲しいですね。。。
あり得ないと私も思います!
うちの旦那も文句言いながらも買い出しとか荷物運びとか率先してやってくれますよ😭

• y730

y730

家事も手伝ってくれないわけではないし、買い物も押し付けられてる訳ではないんです。でも、友達との用事を優先されたっていうのが腹が立って😫しかもこのご時世にですよ、
    悲しいし寂しいし呆れるし、さっさと帰ってきてほしいです。😞

• 4月19日